SSブログ

本日の収穫 [bike]

天気も良いのでいつものようにバイクでぶらぶらと古本屋巡り。

なかなか欲しいのが見つからず何軒か回ってみるも成果無し。

ここで最後にしよう、と思って入ったら有りましたよ。
DSC01505.JPG
島田紳助の「風が、とまるとき」

今の司会をしてる島田紳助しか知らない人にはバイク小説書いてたなんて全く知らないでしょう。
これで「風よ、鈴鹿へ」、「風が、とまるとき」、「ラストラン」と3冊揃った。
まだ他にもあるのかな?

でも「風よ、鈴鹿へ」が初版1988年と今からもう20年も前のだし。
「風が、とまるとき」が初版1990年、「ラストラン」は初版1995年。

また8耐の監督やら小説書いたりしてほしいけど本業が忙しくて無理なんだろうなぁ。


タグ:バイク 小説
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。