SSブログ

ETCなんとか買った [car]

車の方のETCですがなんとか買えました。
今回の助成適用開始発表直後に買いに行かなかった為どこも売り切れ状態でした。
通販サイトを見てもどこも無し。

で、それからずっとチェックしていたまんてん屋は最近ちょっとずつ出て来たんですがすぐに売り切れ。
イドサワがメール会員向けに今日になって一気に販売したのでなんとか購入できました。
買ったのはDENSOのDIU-9200FB
セットアップ代込みで6600円だから安いですよね。
当初からこれを狙っていたので買えてよかった。
まぁ、これから助成の用紙送らなきゃならないんでまだ正確には買えてないんですがw
タグ:ETC
nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 5

コメント 5

awakuran

もう少し体制を整えてから助成をはじめて
くれれば・・・ なんて、ちょっと愚痴りますが
おかみのヤル事はこんな事が多いですよね^_^;

by awakuran (2009-03-27 10:13) 

まるまる

少し見通しついたんですね~^^ETC
明日はモーターサイクルショーだっ♪
by まるまる (2009-03-27 19:16) 

単騎

>awakuranさん
まさかここまで売れるとは予想していなかったんでしょうね。
1000円とゆう値段で行けるのは魅力的なのでこうなったのは当然の気がします。

>まるまるさん
車の方は発送連絡来ました。
明日か明後日には届きそうです。
モーターサイクルショーは今年は行くかどうしようか迷ってます。
by 単騎 (2009-03-27 23:30) 

Essence

ヤマハのサイトで面白いブログパーツを見つけましたよ。
http://www.yamaha-motor.co.jp/profile/sports/race/blog-parts/index.html
by Essence (2009-03-29 23:13) 

単騎

このブログパーツは面白そうですよね。
これがスズキならすぐに貼るのにw
by 単騎 (2009-03-30 01:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

仮予約ETC取り付けた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。