SSブログ

房総ツーリング [bike]

土曜日は久々のツーリングでした。
てっきり日曜日だと勘違いしてた自分が気づいたのは当日の1時w
今回はmixiコミュ&グースクラブのツーリング。

速攻寝て起きて集合場所の湾岸幕張PAに向かう。
ちょっと寒かったですが久々のツーリングなので楽しみ。

第二集合場所の市原へ向かい本日のメンバーが揃ったので南房総方面へ向かう。

CIMG0376.MOV_000170036.jpg

CIMG0377.JPG
いつものごとく休みが多いですがw

途中2台行方不明になるなどのアクシデントはありましたがww

CIMG0378.JPG

CIMG0379.JPG
無事2台も合流し昼食。

CIMG0380.JPG
自分はA定食という名の刺身定食(1000円)を注文。
美味しかったですよ。

CIMG0382.JPG

ちょっと頭痛気味になってきたのでここで離脱。

アクアラインを通って帰るが風が強くて怖い怖い。
何度も風で流されるし。
CIMG0383.MOV_001112177.jpg
海ほたるが見えてきた時は安心しましたw


2010y03m21d_014725328.jpg
アクアラインを走行中にシガーソケットの接触悪かったのか計測出来ていませんでした。
トンネル内で触ったら復活したので。
なので距離はちょっと変わっちゃいますが約300km程度のツーリングでした。
nice!(18)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 18

コメント 17

多夢

日曜日はかなり荒れ模様の天気でしたので、ちょうど良かったですね。☆♪他

by 多夢 (2010-03-21 23:02) 

純響

気持ち良さそう~☆
by 純響 (2010-03-22 09:17) 

miyoko

楽しそうですね♪
想っていたより人数が多かったです~
メッセージどうもありがとうございます。
返信、今送信させていただきました。☆♪
by miyoko (2010-03-22 12:19) 

駅員3

楽しそうなツーリングで何よりでした[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]
春風に誘われて、僕も行きたくなりました[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2010-03-22 16:40) 

green_blue_sky

風が強かったでしょう。
でもみんなでツーリング楽しくてよかったですね。
うちの近所を通過していったようですね(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2010-03-22 19:03) 

キャサリン

今日はこちらに訪問させていただきました
春は突風が怖いなぁ~
ご無事なようでなによりです
by キャサリン (2010-03-22 20:11) 

単騎

>多夢さん
帰りのアクアライン以外は楽しかったですねw

>純響さん
今くらいの季節がちょうどいいですね。

>miyokoさん
久々にクラブでのツーリングでしたからね。
意外と集まりました。

>駅員3さん
たまにはソロツー以外も楽しいですね。

>green_blue_skyさん
昼頃から風が強くなってきましたね。
シングルの排気音聞こえましたか?w

>キャサリンさん
アクアラインはホント走ってて怖かったです。
このまま海に落ちちゃうのかなぁと思いつつ走ってましたからw
by 単騎 (2010-03-22 21:15) 

伊太

いつになったら僕はまた単騎さんとツーにいけるのだろうか><
by 伊太 (2010-03-22 22:58) 

miyoko

強風はこわそうですね^^;☆♪
by miyoko (2010-03-23 20:39) 

多夢

次回はキャサリン嬢を途中で拾って紀伊半島1週とかいかがですか?
離れの一軒家、解放しますよ^^;☆♪
by 多夢 (2010-03-23 21:16) 

pica

寒いかもしれないけど、気持ち良さそうですね♪
by pica (2010-03-23 23:35) 

単騎

>伊太さん
ここは嫁さんの説得しか。
MP3を3輪だから安心とか言って誤魔化すw

>miyokoさん
橋の上での横風は怖いですねぇ。
落ちるんじゃないかと思っちゃいます。

>多夢さん
残念ながら自分のバイクはシングルシートなんですよw
それにあまり長距離走るには向かないバイクですからね、疲れてww

>picaさん
今頃から6月位までが走ってて一番気持ちいいですね。
by 単騎 (2010-03-24 00:25) 

純響

おはようございます~☆
by 純響 (2010-03-24 10:09) 

単騎

>純響さん
こんばんは。
by 単騎 (2010-03-25 00:58) 

Essence

やっと…バイク乗りの季節になってきましたね。
オイラは4月中旬にツー予定です。(。≖ิ‿≖ิ)
by Essence (2010-03-25 14:24) 

miyoko

刺身定食おいしそうですね^^☆
by miyoko (2010-03-25 21:06) 

単騎

>Essenceさん
やっと走るのに気持ちいい季節になってきましたね。
次はまたソロツーかなw

>miyokoさん
刺身美味しかったですよ。
でもマグロじゃなく地物の刺身だけの方が良さそうですけどね。
by 単騎 (2010-03-25 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。