SSブログ

ハロルズギア ガレージセール [bike]

ライコランドのHPを見ていたら多摩境店でハロルズギアがガレージセールをやると見て急遽行くことに。
グローブ欲しかったんですよねぇ。
その他安ければロンTかジャケット欲しかったし。

欲しかったグローブはこれ。
DSCNa51593.jpgqrcode.gif

家を出たのが10時過ぎ。
高速は出る前にチェックしたら渋滞と表示されてたので下道で。
結局着いたのが昼頃。

でも外では何もやってなく店内でやってました、が・・・
商品少ない。
ジャケットやシャツが12~13着程度。
その他ロンTや小物など。
ジャケットとかは確かに安かったんですが色、サイズが欲しいのない。
良さそうなジャケットのM着てみたんですがやっぱりきつい。
Lはちょっと前に売れちゃったらしい、残念。

浅草店なら半額だけど色サイズ共に揃ってるらしいと営業さんから聞いたがガレージセールの価格見ちゃうとねw
しょうがなく諦め。
欲しかったグローブは店頭に置いてある為安くはならず。
でもサイズがなかったので今度は多摩店へ。

多摩店なら10%割引の券が使えるから安く買えるし。
などと思って行ってみたら・・・
ハロルズギアのグローブ全然置いてなかったw
とっとと撤収。

何の為に多摩の方まで行ったのやら。

ついでだって事でハロルズギアの浅草店へ向かう。
当然ながらグローブの在庫あり。
ガレージセールで見たジャケットもあった。
色サイズも欲しいのあるしどうしようか悩んで店長さんと話してると「ガレージセールに行った方ですか?」と。
なんでも営業さんから電話があって「ガレージセールに来た人が寄るかもしれないからそうしたらガレージセールの価格で」との伝言があったらしいw
営業さんには浅草店の方が多摩境より全然近いとは話したけどまさかそこまで読んでたとはww
なのでグローブとジャケット購入。

購入したジャケットはこれ。
img56388517.jpgqrcode1.gif
秋物だけどまだ肌寒い今の時期には丁度いい。
かなーりお得に買えました。

都内をぐるっと走ってましたが最後に欲しいもの買えて満足。

2010y04m03d_213710296.jpg

CIMG0406.JPG
移動だけで約6時間。
休憩時間は入ってないです。
結局家に帰るまで何も食べなかったなぁ。

下道で渋滞にはまったりしたので平均速度は低め。
これだけの物買う為に結構走ったなぁw


nice!(16)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 16

コメント 16

macharun

がんばった甲斐がありましたね!
お疲れ様でした
by macharun (2010-04-04 22:09) 

単騎

>macharunさん
結局かなり遠回りをしたって感じですw
まぁ安く買えたので満足ですね。
でも下道オンリーで渋滞にはまったので左手が筋肉痛になりましたww
by 単騎 (2010-04-05 23:37) 

多夢

niceと☆応援だけですみません。☆
by 多夢 (2010-04-07 16:28) 

単騎

>多夢さん
いえいえ、それだけで十分ですよ。
by 単騎 (2010-04-08 01:01) 

ケイ

お久しぶりです。
下道も渋滞結構しやすいですからね・・・。
by ケイ (2010-04-08 16:25) 

単騎

>ケイさん
すり抜けもほとんどしなかったのでこんなもんですね。
by 単騎 (2010-04-08 22:48) 

多夢

今日は左手入力ができないので、コピペコメント&☆応援のみで失礼します。
by 多夢 (2010-04-13 15:22) 

単騎

>多夢さん
ムカデに刺されるとは災難でしたね。
お大事に。
by 単騎 (2010-04-15 00:32) 

livly-cu

こんばんは。良い買い物が出来た時って、嬉しいですよね~^^
営業さん、買い手の立場に立った良い人ですね♪^m^
by livly-cu (2010-04-15 02:15) 

単騎

>livly-cuさん
多摩の方まで行った甲斐がありましたw
営業さんのおかげで安く買えましたしね。
by 単騎 (2010-04-16 00:35) 

純響

予想外の遠出になりましたが、良い買い物が出来ましたね♪
by 純響 (2010-04-16 11:41) 

単騎

>純響さん
遠回りしての買い物でしたw
でも最後は欲しいの買えて満足です。
by 単騎 (2010-04-17 01:03) 

awakuran

凄く良い営業さんに感謝ですねー
ジャケットカッコいいですね
こういうの好みです(^^)

by awakuran (2010-04-19 23:48) 

単騎

>awakuranさん
ガンガン攻めて走るような人だとハロルズギアのはプロテクターが入ってないので怖いかもしれないですよ。
自分は街乗りライダーなのでこれで十分ですw
by 単騎 (2010-04-20 01:09) 

リュカ

ジャケットすてきですね!
運転しないくせに、わたしもこういうジャケット欲しい・・・w
うちのダンナ、この冬グローブを落としてしまったので
新しいのを購入しないとなのです。
ここのお店、チェックしてみます。
by リュカ (2010-04-29 13:56) 

単騎

>リュカさん
ハロルズギアのジャケットは昔から好きでして。
運転しなくてもこーゆうのいいと思いますよ。
気に入るグローブあるといいですね。
by 単騎 (2010-04-29 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。