SSブログ

TT3D CLOSER TO THE EDGE [bike]

前々から日本版が発売されるのを期待していたんですが発売されそうにないのでamazon.co.ukで注文しちゃいました。
TT.jpg
TT3D CLOSER TO THE EDGEです。






元々映画としてイギリスでは公開されたようですが日本では・・・
ガイ・マーティンのドキュメンタリー映画ですね。
マン島TT自体日本でどれだけ知られているのやら。

日本版じゃないので当然字幕はないからなんとなくで理解するしか・・・w

ちなみにお値段は送料込みで11.91ポンド。
1ポンド123.5円と計算して日本円で1470.885円と激安ですw
20~25日の間に到着予定。

amazon.co.ukはamazon.comと同じアカウントで大丈夫です。
amazon.co.jpのアカウントはダメですよw

DVDは出力形式がイギリスはPALで日本はNTSCなのでそれに対応したプレイヤー買わないと見られないです。
Blu-rayは問題無いようですが。
日本のアニメとかも安く売っているので対応プレイヤーさえあればDVDのコンプリートBOXがお得に買えますよ。
詳しくはググって下さいw
nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 16

コメント 6

miyoko

かっこいいですね^^
by miyoko (2012-06-13 23:18) 

サンダーソニア

ご本人のアップかと思いました。((´∀`*))ヶラヶラ
by サンダーソニア (2012-06-13 23:45) 

がり

外国語が分かれば、ショッピングだって
ネットでできるんですよね。いいですねー。
by がり (2012-06-14 00:00) 

デルフィー

JPしかないです( ̄m ̄*)
by デルフィー (2012-06-14 06:40) 

駅員3

おー、面白そう[ハートたち(複数ハート)]
早速探してみます♪
by 駅員3 (2012-06-14 12:58) 

つばさ

マン島っていうと
しっぽのない猫で有名なあの島のことかしら・・・
by つばさ (2012-06-23 12:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

またGOOSE350/250生誕20周年記念.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。