SSブログ

CLOSER TO THE EDGE [bike]

前に自分がイギリスから個人輸入したblu-rayのTT3D CLOSER TO THE EDGEですが、今度映画館で上映されます。

場所はオーディトリウム渋谷で3/30~4/12までで1日2回の上映ですが。

あと3D上映ではないので正式にはタイトルにTT3Dは付きません。
CLOSER TO THE EDGE.jpg

字幕有りだろうからこれでちゃんと理解できるw
個人輸入したのだと字幕ないから分からなかったし。

でもこの読み方、クローサー・トゥ・・エッジじゃなくクローサー・トゥ・・エッジだと思うんですが・・・



先日行ったチャリティーイベントのstart your enjineですが、
ピンストライパーのビートンさんのブログにもレポートがアップされています。

自分の後ろ姿もあったw
たぶんこれはどんな感じの色使って配置するか打ち合わせしてる時のです。


nice!(15)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 15

コメント 7

がり

字幕なしだと、私の場合
10分もしないうちに夢の世界に入りそう。
洋画を字幕なしでみれたらいいだろうなぁ。
by がり (2013-03-13 21:07) 

サンダーソニア

見に行ったけど 短期さんがどこにいるか
  ワカンニャイ(´・д・`)ゞ

by サンダーソニア (2013-03-13 21:33) 

デルフィー

後ろ姿どれだろ~w
by デルフィー (2013-03-14 06:53) 

駅員3

へー、これは期待できそうですね。
観に行きたいな!!
by 駅員3 (2013-03-14 07:13) 

ティファロックハート

え゛、後姿をさがしに行ってみますww
by ティファロックハート (2013-03-14 14:39) 

awakuran

映画みたいなぁ 最近は家のテレビも
アンパンマンオンリーな感じです(^_^;)

by awakuran (2013-03-18 18:43) 

サンダーソニア

短期wごめんなさい。
PCを変えました。壊れちゃったのです。
by サンダーソニア (2013-08-19 07:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

start your engineここ最近 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。