SSブログ
前の5件 | -

久々の更新 [独り言]

何年ぶりの更新ですかねぇ。

なんとかやっていますw


そーいえば長年乗っていたグースを売りました。

売った先はグースクラブの某氏ですw

わざわざ名古屋から来てもらい引き取ってもらいました。

溜めていたパーツ類もまとめて持っていってもらいました。


なぜ売ったかというともう身体的にセパハンのバイクに乗るのがキツくなったので。

去年の8月に車に乗って信号待ち中に追突され首と腰を痛めまして。

それでしばらく乗れずに3月になりそろそろ体調も良くなってきて春先から乗ろうとフロントフォークOHしたり、

オイル交換、バッテリーもリチウムイオンバッテリーにして準備万端だったんですが…


続きを読む


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:バイク

ここ最近 [bike]

SDIM0018-1.jpg

SDIM0020-1.jpg

SDIM0023-1.jpg

SDIM0024-1.jpg

SDIM0027-1.jpg

SDIM0016-2.jpg

SDIM0029-2.jpg

SDIM0030-2.jpg


タグ:バイク セミ
トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

CLOSER TO THE EDGE [bike]

前に自分がイギリスから個人輸入したblu-rayのTT3D CLOSER TO THE EDGEですが、今度映画館で上映されます。

場所はオーディトリウム渋谷で3/30~4/12までで1日2回の上映ですが。

あと3D上映ではないので正式にはタイトルにTT3Dは付きません。
CLOSER TO THE EDGE.jpg

字幕有りだろうからこれでちゃんと理解できるw
個人輸入したのだと字幕ないから分からなかったし。

でもこの読み方、クローサー・トゥ・・エッジじゃなくクローサー・トゥ・・エッジだと思うんですが・・・



先日行ったチャリティーイベントのstart your enjineですが、
ピンストライパーのビートンさんのブログにもレポートがアップされています。

自分の後ろ姿もあったw
たぶんこれはどんな感じの色使って配置するか打ち合わせしてる時のです。


nice!(15)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

start your engine [bike]

久々にちょこっとツーリング行って来ました。
今回はピンストライパーのビートンさんが参加しているチャリティーイベントに行くために。

開催場所はフレイムス小山店
まぁ、分かってはいたんですが到着してみるとやはり自分のバイク以外全部ハーレーw
とても浮いていましたよww
後から数台ハーレー以外も来ましたが圧倒的にハーレーが多い。

F1000026.jpg


F1000023.jpg
今回ピンストライプは文字のみで絵は時間かかるので無しでした。
値段はチャリティー価格でした。

自分もやってもらうので名前書いて順番待ち。
その間start your engineと刻印されたキーホルダーを買ったりWAKO'Sのブースで話したりしながら時間潰す。

F1000027.jpg

F1000029.jpg

F1000031.jpg
文字はガンメタ。
ピンスト部分は白く見えますが実際はシルバーです。

この後、風が強くなってきたのでビートンさんに挨拶して帰る。

空は黄色く風が強く、吹き飛ばされそうになりながら何とか帰宅。
でも風&砂のせいでせっかく書いてもらった文字に砂がついてました・・・
ちゃんと乾かさなきゃいけないのにその前に砂が付いちゃったからなぁ。

全身砂まみれだったのですぐシャワーで落としましたがまだ目がちょっと痒い。
午後からの天候の悪化さえなければ楽しめたんですけどねぇ。
でも行ってよかったです。


nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク
前の5件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。