SSブログ

雪の中 [car]

今日は結構降りましたねぇ。
そんな中、車で遊びに行ってきました。
雪道のドライブ大好き。

こーゆう時スタッドレスは強いw

まずは友人を拾って東雲のオートバックス内のリンドバーグへ。
友人の目当てはゴーストライダー4のDVD。
だけどここは在庫切れで世田谷本店にはある事が分かった。
後で行こうって事で隣のライコランドを覗く。
自分のに付けれるのってもうないだろうなぁと思いながらうろついてると見つけてしまいました。

今、付けてるのはノーマルのレンズにスモークの塗料塗ってちょっと黒っぽくなってるだけ。
でも前は違うウィンカーだから使えないけど、後ろに装着する予定。
これでスモークのテールランプもあればなぁw

その後、芝浦のスーパーレーサーとゆうカフェに行くもお休み・・・
しょうがないのでリンドバーグ世田谷店へ。
お目当ての物も買えたようなので夕飯を食べようって事に。
せっかく三京近くまできたのでチャイナ飯店へ行ってみた。
積雪の為三京も空いてるし。
で、到着して注文。

酢豚。
圧倒的に肉が多いw
野菜はアスパラガス、玉ねぎ、にんじん少々にキクラゲ。


四川餃子。
後から辛さが来る。
でも餃子自体はそれほど辛くない、もやしの方が辛いかも。


鶏肉チャーハン。
何のことはない、唐揚げが乗っかってるチャーハンです。


海鮮焼きそば。
もう最後にこれが出てきた時は満腹。
一品一品が2~3人前あるからねぇ。

でもデザートに杏仁豆腐食べたけどねw
3人でこの量はちょっと多かったかも。
メインがね。
ベルトの穴1個緩めたもん。

帰り道はもうガラガラ。
三京、環八も環七も全然渋滞なし。
快適な速度でずーっと走ってられたよ。
いつもこんなならいいのにと思いつつ帰宅。
家の近辺の道路はちょっと凍結気味だった。
朝方は怖いだろうなぁ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雪Part2当選!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。