SSブログ

雨 [独り言]

昨日はちょっと体調悪かったんで家でおとなしくしてた。
まぁ、天気予報は雨ってことだったけど全然降らなくてちょっと悔しかったw
でもグースミーティングに行けなかったのは残念。

で、今日はもう体調バッチリなのでちょっと自転車で出かけた。
そーいえば最近全然甘い物食べてなくて(モンテールに買いだしにも行ってないしw)
急に甘い物食べたくなったんでミスドへ。

空はちょっと曇ってるけど大丈夫だろうと思って本屋に立ち寄ってたら雨が・・・
急いでミスドに行きフレンチクルーラーとチョコファッションを買い家に向かう。
家に着く頃にはもう雨はやんでた。

ドーナツ食べたら今度はちょっとバイクで出かけようかとも思ったんだけど、
また外に出てすぐ雨に降られたら嫌だしなぁ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バッテリー交換男鹿和雄展 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。