SSブログ

オイル交換 [bike]

そろそろオイル交換しないとまずいなぁ、と思って交換しに行ってきた。
いつもならWAKO'Sの4CT-Sにしてるんだけど今回はなんとなくNUTECのにしてみようと。
でもNUTECの商品って量販店に置いてないのでナップスやライコランドにはない。
それなのでNUTECのHPで店を探してみたら春日部のキャプテンに置いてあるのがわかった。
専門ショップじゃないので気軽に入れるからここに決めた。




到着。
で、NC-50にするかZZ-02にするか悩んだけど、まぁ今回初めて使うんで安いZZ-02の方に。
待ち時間無しですぐに交換してもらう。

交換後乗ってみての感想は、んー特に可もなく不可もなく。
値段を考えれば問題無しなのかな。
まだ家までしか乗ってないからなんとも言えないけど。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

味玉八王子へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。