SSブログ

八王子へ [car]

友人に久々に会いに行ってきました。
待ち合わせが19時半だったので下道で。
上りは混んでるけど下りは問題なし。

20時前に友人と合流。
ぶらーっと20号を走ってる途中でなんか雰囲気のある店を見つけUターン。
山泉って蕎麦屋だったがあいにくと閉店時間過ぎてた・・・

その後、夕飯は後回しにして宮ヶ瀬のクリスマスツリーを見に行こうと。
で、あと2.5キロで到着するって所で渋滞。
これがほとんど動かない・・・
なので見るのを諦め食事をする事に。

八王子駅近辺に戻るも食事するようなところはもうほとんど閉まってて居酒屋が開いてるだけ。
結局また移動してマンマパスタで食べる。

食事後のドライブは奥多摩方面へ。
檜原村の神戸(かのと)トンネルに行ってみた。



この青い光は車内のライトがフロントウィンドウに反射したものかと。
決して心霊写真じゃないですよー、多分w


それにしてもこのトンネルは怖い。
真っ暗な上に途中でカーブしてるから先が見えない。

と教えられた道を色々走り回る。
3時過ぎに友人を送り、さすがに眠くなってきたので帰りは高速で。
C2の山手トンネルも走ってきた。
まだ綺麗だしいいねぇ。
ただ5号との合流後1番右の車線に移るのは大変かも。
今回は時間的に空いてたからまだ楽だったけど。
ここは事故が多くなりそうなポイントだねぇ。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

ようこ

写真こわっw
昨日は八王子まで来てくれてありがと~♪
by ようこ (2007-12-25 00:07) 

単騎

>ようこさん
渋滞もない時間だったので行くのは問題なかったですよw
次回は是非とも山泉に行ってみたいです。
by 単騎 (2007-12-25 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

オイル交換ちょこっと買い物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。