SSブログ

光輪 倒産 [bike]

上野のバイク街で全盛期には多くの店舗をもっていた光輪が倒産したみたいですね。

自分の高校時代はバイクのパーツを買うといえば上野のバイク街まで行くって事でした。
でも光輪ではほとんど買いませんでしたがw

あの頃はバイク街にたくさんのバイクが集まってましたからねぇ。
自分も当時乗っていたCBR400Fで行ってましたよ。

でもナップスライコランドが出来てからはかなり廃れてしまったみたいですね。

今じゃ行くとしてもSP忠男位ですかね。
それでも年に一回行くか行かない程度ですがw

光輪で思い浮かぶのはバッタ物位でしょうか。
悪評は色々と聞いていましたからねぇ。
グローブやジャケットやヘルメットは他の店で買ってましたし。
店内巡りだけは楽しかったですねw
タグ:バイク 光輪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。