SSブログ

『我が愛するドンキホーテ達』 [bike]

坪内隆直写真展 『我が愛するドンキホーテ達』を見に品川のキヤノンギャラリーに行ってきました。
art0810060816000-p1.jpg

GPライダーの写真がメインです。
こーゆうのって雑誌でしか見る機会無いから結構楽しめました。
最近のライダーから往年の懐かしいライダーまで見ることが出来ます。

自分もつい先日まで知らなくて・・・
もっと大々的に宣伝して欲しいですね。


国際モーターサイクル連盟
ロードレース世界選手権グランプリ60周年記念
坪内隆直 写真展『我が愛するドンキホーテ達』

2008年9月19日(金)~10月21日(火)
●場所:キヤノンギャラリー S
●開館時間:10時~17時30分
●休館:日曜・祝日
●入場無料

ギャラリーの外には懐かしいバイクが。
CIMG0478.JPG
フレディ・スペンサーが乗ってたNS500です。

バイクやレースに興味のある方は是非行ってみては?
ただ日曜・祝日はやっていませんのでご注意を。
nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 5

nano

Fast Freddieですからね~♪
天才のBikeは必見ですw
by nano (2008-10-12 16:09) 

単騎

>nanoさん
滅多に見れないですからね。
でも今のと比べるとやっぱり時代を感じます。
by 単騎 (2008-10-12 18:09) 

nano

スペンサーのが無くて
ガードナーのレプリカメット買ったなぁ
スペンサーの方が好きだったけどw
by nano (2008-10-15 00:29) 

単騎

>nanoさん
自分は昔から黒のヘルメットですね。
レプリカメットとか似合わない気がしてw
by 単騎 (2008-10-16 22:18) 

nano

メットが綺麗なうちにNSRで見事にこけて
一緒に手放したというイワク付ですw
by nano (2008-10-16 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。