SSブログ

イオンレイクタウン [car]

イオンレイクタウンに行ってきました。


2日にオープンしたばかりで初の週末ってことで周辺の渋滞が心配だったけど、
夕方だったせいかすんなりと行けて駐車場もOK。
駐車したのはkazeの方。
臨時駐車場もあるんで結構問題なさそうな感じ。

kazeの方はそんなに広いって感じしないけどmoriにまで行くと結構遠いw
飲食系もmoriの方が多いかな。

まぁ、特に買いたい物があって行ったわけではなくぶらーっとしてるとトヨタモールの所で目が釘付けにw
DVC00166.JPG DVC00164.JPG

DVC00163.JPG

DVC00165.JPG

DVC00161.JPG

DVC00160.JPGトヨタ2000GTが4台だったかな。

DVC00162.JPGそしてパプリカ。

いやぁ、これらを見れただけで十分満足ですw
やっぱりトヨタ2000GTはかっこいいねぇ。


他? 他は人がいっぱいいただけでしたw

世界の山ちゃんで手羽先と串かつ食べて帰宅。
nice!(9)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 9

コメント 11

nano

恐ろしく高かった記憶がw
(そう言えば2300GTってあったような?)
by nano (2008-10-05 23:51) 

単騎

>nanoさん
中古市場にほとんど出ないうえ出てもかなりの高額でしょうね。
2300GTですか?
自分は知らないですね。
輸出仕様なのかな?
by 単騎 (2008-10-06 00:12) 

nano

ちょっと探してみました
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%83%A8%E3%82%BF%E3%83%BB2000GT
市販されてないような感じですねw
by nano (2008-10-07 00:29) 

単騎

>nanoさん
試作段階で中止になってしまったんですね。
SOHCはイメージ的に合わなかったからかな。
by 単騎 (2008-10-08 00:23) 

yuki999

はじめまして。
僕、車大好きです。
by yuki999 (2008-10-08 06:52) 

ヤマメのあくび

はじめまして
トヨタとヤマハの技術の結晶の2000GT
カッコいいですね
by ヤマメのあくび (2008-10-08 23:36) 

単騎

>yuki999さん
はじめまして。
あまり車の事は載せてませんがのんびりしてって下さい。

>ヤマメのあくびさん
はじめまして。
当時のヤマハの技術があったからこそ成りたった車だと思います。
今見てもデザインは良いですよね。
by 単騎 (2008-10-09 00:20) 

nano

そう言えば、GM(と、言うかBig3)が厳しいらしいですね
近くの駐車場に停めてあるCadillac(誰のかな?)見るたびに
凄いなぁと思ってたんですが・・・・
by nano (2008-10-10 00:21) 

単騎

>nanoさん
原油高だとアメ車は厳しいですよねぇ。
日本車の信頼性と燃費を比較されたらアメリカ本国でも売れないでしょうね。
by 単騎 (2008-10-11 01:25) 

にゃんたま

こんばんは~
ブログ複数しているんですね~
頑張ってください(*゚▽゚)ノ
by にゃんたま (2008-10-11 22:03) 

単騎

>にゃんたまさん
ありがとうございます。
でもポイントの以外はたまにしか更新しないので結構気楽ですよ。
by 単騎 (2008-10-11 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。