SSブログ

バイクから見た夕焼け [bike]

CIMG0009.MOV_003787316.jpg

車載動画撮りに行ってましたがどうもノイズが入ったりでうまくいかなかった。
夜走りも撮ったけど設定ミスでこっちもアウト。

で、夕方頃走ってた動画からの1コマ。
もうちょっと日が落ちてからのがよかったんだけどいいのが無かったので。
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

awakuran

自分も暖かくなったら、また動画撮影して見ます(^・^)

by awakuran (2009-02-12 23:40) 

単騎

>awakuranさん
まだ寒いですもんね。
寒いとバッテリー消費が・・・一応予備に1本持って行ってるんですけどね。
by 単騎 (2009-02-13 22:27) 

nano

もう少し陽が落ちると見づらくなりますね
これでも眩しくて見づらいかw
by nano (2009-02-18 23:33) 

単騎

>nanoさん
もう少し日が落ちて暗くなった方が見やすいような。
これだと西日がまだちょっときついですね。
by 単騎 (2009-02-22 13:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

テスト撮影タイヤ交換 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。