SSブログ

ヌメ革Lファスナー [独り言]

土屋鞄製造所ヌメ革Lファスナーのブラックを買いました。

いつもネットでの販売開始からすぐに売り切れてしまうんですが、
今回はブラックだけまだあったので。
欲しいのはブラックだったからちょうどよかった。
で、お店に電話して直接取りに行く事に(行った方が早いし近いのでw)

CIMG0026.JPG

CIMG0027.JPG

店が移転してから初めて行った。
移転前よりも広く綺麗になってる。

店員さんに取り置きをお願いしてた旨を話す。
店員さんの対応もすごく良い。
会計の際に物作り体験キットももらった。
CIMG0033.JPG

買ってきた財布はこれ。
CIMG0028.JPG
意外と大きかったw
サイズは書いてあったんだけどよく見てなかったし。
まぁ、この財布はバイクに乗る時とか遊びに行く時用にしようかと。

前にも土屋鞄製造所で財布を買ったことがある。
その時は移転前の店舗で、買ったのは蝋引き三方ファスナー。
今のヌメ革三方ファスナーとほぼ同じ形の物。
この小銭入れが使い勝手がよく気に入っていたので。

もし買おうと思ってる方。
1回店に行ってみてはいかがですか。
直接商品を見ることができますしね。
ただ人気商品は販売と同時に売り切れることがありますので店で買うのは難しいかもしれませんが。
白金、鎌倉、京都にもショップありますよ。


タグ:革小物 財布
nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 5

minoes

そうそう。。うん。。うん。。
私もこの品のキャメルのを、検討中なんだ。。。
やっぱり。。いいものは。。飽きずに長くつかえますよね!
by minoes (2009-03-07 22:41) 

hana*

バイク、懐かしいです。元カレの影響で中免取りましたけど、今では全く乗れないと思います。
後ろにのっけてもらう方が楽チンでいいな~♪
もうのっけてくれる人もいませんけどね^^;
by hana* (2009-03-08 00:11) 

単騎

>minoesさん
他の色は人気あるみたいでなかなか買えないですよね。
ここのは良い商品ですよね。
それに何かあってもすぐに修理に持って行けますしw

>hana*さん
乗ればすぐに思い出しますよ。
一度覚えたもんはなかなか忘れないですしね。
自分は乗せる人居ないので割り切ってシングルシートにしちゃいましたがw
by 単騎 (2009-03-08 00:59) 

デルフィー

財布素敵ですね♪
使えば使う程味が出るんでしょうね^^
by デルフィー (2009-03-08 19:45) 

単騎

>デルフィーさん
ヌメ革とかは使えば使うほど味が出てきますからね。
ブラックだと分かりにくいですがオークやブラウンなら比較的短期に色の変化もありますしね。
by 単騎 (2009-03-08 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。