SSブログ

奥多摩ツーリング&観光 part.3 [bike]

番外編となります。

やっと動画編集終わりました。
今回久々だったのですっかり手順忘れてたしw
なのでかなり時間かかちゃいました。

ここに載せるのは一部のみです。
BGMも入れていないです。

そんなんでもよければどうぞw


今回はスクリーン越しではなくスクリーンの上から撮っているので歪みは出ていないです。
その代わり風きり音が入ってしまってますが。

nice!(42)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 42

コメント 31

デルフィニウム

酔いそうです^^;
バイク向きではないDです。(チャリ専w)
by デルフィニウム (2009-10-22 21:51) 

nano

山道も楽しくていいですね♪
by nano (2009-10-22 21:54) 

qoo2qoo

途中の車、ちょっと怖かったです(^ω^;)
ゲームみたいですね!
by qoo2qoo (2009-10-22 22:57) 

がり

ずっと見てたら、酔いそうでした。(笑)
追い越しはちょっと力が入りますね。☆
by がり (2009-10-23 00:25) 

単騎

>デルフィニウムさん
慣れないとこーゆうの酔いそうになりますよねw

>nanoさん
久々の山道は楽しかったですよ。

>qoo2qooさん
カーブの最中センターライン割って危なそうだったのでとっとと抜いちゃいましたw

>がりさん
こーゆう細い道だと抜くポイントが重要ですからね。
by 単騎 (2009-10-23 01:29) 

miyoko

こちらには、初めましてです。 ^^

by miyoko (2009-10-23 02:38) 

haru

こんにちは。
バイクは半引退状態になって10数年経ちますが、
こういうのを見ていると久しぶりにツーリングに行きたいと
若くもない血が騒ぎます(笑)。
ああ、羨ましいなぁ。。。。。
by haru (2009-10-23 03:38) 

yuki999

ちょっと30km/h超えてるような^^

by yuki999 (2009-10-23 05:30) 

やまがたん

こちらでは寒くてバイクは無理な時期になりました・・・・
訪問ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-10-23 05:38) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

これは良いですね!!
バイクに乗っている気になりました。
by BPノスタルジックカーショー (2009-10-23 05:38) 

yamachan

近くの大自然、良いですねぇ
by yamachan (2009-10-23 06:06) 

にゃんたま

気持ち良さそうですね~

by にゃんたま (2009-10-23 07:28) 

pandan

動画おつかれさまです。

by pandan (2009-10-23 07:42) 

green_blue_sky

動画を見ていると気持ちいい(^○^)
by green_blue_sky (2009-10-23 08:46) 

駅員3

なかなか動画は良いですね[ひらめき]
わたしもJeepに付けてやってみようかな[ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2009-10-23 10:59) 

多夢

スピード感がありますねぇ。
目が回った☆
by 多夢 (2009-10-23 13:03) 

Essence

濡れた路面が…
オイラは、濡れた路面を見ると、
ビビリミッターが全開で作動します。(;^_^A
by Essence (2009-10-23 13:50) 

☆エリー♪☆

こんにちは!
単車を運転した気分になれました ^^
やっぱ目線が全然違うんですねぇ。
迫力あります!

by ☆エリー♪☆ (2009-10-23 17:12) 

応援ポチ絶対実行!

頭の中でT-SQUAREのTRUTHを流しながら見てましたw。
でも、リアルなゲームみたいでよかったです。
応援☆
by 応援ポチ絶対実行! (2009-10-23 22:17) 

cherie

楽しませていただきました。^^
カーブがちょっとドキドキしました。w
by cherie (2009-10-24 00:24) 

macharun

エスティマねばってましたね。単車乗りがクルマでこんな峠道走っているときに後ろから単車が来たらすぐに譲っちゃうんですけどね・・・。
やっぱりバイク乗ってないと相手の気持ちがわからないんでしょうね。
by macharun (2009-10-24 01:38) 

単騎

>miyokoさん
こっちはたまにしか更新していないもんでw

>haruさん
また復活されてはどうですか?w
車と違った楽しさがありますからね。

>yuki999さん
そこは超えてるような超えてないようなと言う事でw

>やまがたんさん
今年はどれ位バイクに乗りましたか?
あまり記事で見なかったもんでw

>BPノスタルジックカーショーさん
久々のツーリングだったので車載動画撮りました。
by 単騎 (2009-10-24 07:40) 

単騎

>yamachanさん
奥多摩の方は都内でも自然まだ残ってますからね。

>にゃんたまさん
この日は停まってると暑かったんですがバイクで走りだすと気持ちよかったです。

>pandanさん
動画撮るの楽しいですよ。

>green_blue_skyさん
バイク乗っている気分に少しはなれましたか?w

>駅員3さん
車載動画楽しいですよ。
やってみて下さいな。
by 単騎 (2009-10-24 07:41) 

単騎

>多夢さん
車載動画だと実際より少しスピード感落ちてます。
本来は・・・w

>Essenceさん
自分も走っている時ちょっとビビリましたw

>☆エリー♪☆さん
カーブで倒れているんでその辺が車に乗っている時と違いますね。

>応援ポチ絶対実行!さん
確かにレースゲームの中って感じありますよねw

>cherieさん
慣れないとカーブでの倒れこみが怖いですよね。

>macharunさん
自分も車の時はとっとと抜かさせちゃいますね。
バイク乗った事無い人だと分からないんでしょうね。
by 単騎 (2009-10-24 07:42) 

emuzu

うわッ!
なんかオチがあるのかと、、、最後まで見ちゃいました\(^_-)-☆
by emuzu (2009-10-24 15:46) 

単騎

>emuzuさん
さすがにオチはないですよw
by 単騎 (2009-10-24 23:19) 

key-k

こんばんは。
この道は、日原街道なんでしょうか?
こういう道は気持ちが良くて大好きですけど、
対向車が来るとびびっちゃいます。

by key-k (2009-10-25 23:12) 

単騎

>key-kさん
当たりですw
カーブミラーは一応チェックしながら曲がってます。
じゃないと怖いですもんね。
by 単騎 (2009-10-26 00:21) 

赤羽

さすがカメラとマウントがしっかりしてるだけあって画質いいですね~!俺は面倒なんでATC5Kで妥協しました。DQN走行なんで動画が公開出来ないのが悲しいですw

by 赤羽 (2009-10-27 11:40) 

awakuran

震動も少なく見やすいですね
やっぱり動画って良いですね(^v^)

by awakuran (2009-10-27 18:33) 

単騎

>赤羽さん
スピードレンジが違いますからねw
自分じゃこんなもんで精一杯ですww

>awakuranさん
動画撮影楽しいですよ。
後から色々と見られますしね。
by 単騎 (2009-10-27 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。