SSブログ

奥多摩ツーリング&観光 part.2 [bike]

ロープウェイの廃駅を見終わり昼食。

その後は奥多摩湖のドラム缶橋へ。
CIMG0261 のコピー.jpg

CIMG0266 のコピー.jpg
これが結構揺れるんですよねぇ。
ちょっと船酔い気味な感じになりましたw

CIMG0268 のコピー.jpg
でもここから見る景色は綺麗でした。
これが都内とは思えないですよね。

橋を往復して最後は日原鍾乳洞へ。
CIMG0272 のコピー.jpg
空いてるかと思いきやかなりの混雑。

通路は狭く混雑していたので写真をあまり撮れなかったです。
CIMG0286 のコピー.jpg
階段も急で見て回るだけで疲れましたw

これで今回の奥多摩ツーリング&観光はお終い。
2009y10m19d_000705194.jpg
走行距離約270km
ログで直線になっている部分はナビの電源入れずに移動した為こんな風になっちゃいましたw

動画も撮ったんですがそれはエンコードも終わっていないのでまたそのうちにでも。



nice!(21)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 21

コメント 15

デルフィニウム

鍾乳洞ってけっこう人気あるんですよね。
by デルフィニウム (2009-10-19 07:38) 

key-k

おはようございます。
ドラム缶橋、揺れますよね~
奥多摩の紅葉はまだでしたか?
by key-k (2009-10-19 08:22) 

多夢

すみませ~ん
昨日は☆時間調節のためにお休みをいただきました
ドラムカン橋がステキですね、
まさかこの上を単車で・・・?^^;

by 多夢 (2009-10-19 09:30) 

awakuran

ドラム缶橋は一度トライしてみたいのですが
みなさんの記事を見てるとかなり揺れるみたいですね
船酔いに弱いのでもしかしたら無理なのかな~(^_^;)

by awakuran (2009-10-19 09:44) 

minoes

単騎さん。
そうだ。。あんさん。。バイクどうしました。。
直りましたかぁ。。
それとも・・・買い替えですかぁ。。
あの。ステップの曲がり具合だと、火花ぎょうさん出ましたねっ!
でぇ。。。なんでこけはったの?
日光には・・魔物が棲むって。。達が言ってはったよ。。

by minoes (2009-10-19 19:31) 

単騎

>デルフィニウムさん
鍾乳洞涼しいと思って入ったんですが階段の昇り降りが急で汗をかきました。
いい運動だぁw

>key-kさん
奥多摩は紅葉まだ先って感じですね。
ちょっと遅そうです。

>多夢さん
自転車でならチャレンジしてみたくなりますねw

>awakuranさん
自分も船酔いしやすい方ですがなんとか大丈夫でしたよ。

>minoesさん
ブレーキペダルとスクリーン交換&クラッチレバーだけで済みました。
コテンって感じで倒れたので火花は出ていませんよw
買い替えもしないで済んでますしね。
by 単騎 (2009-10-20 01:10) 

にゃんたま

眺め最高ですね~

by にゃんたま (2009-10-20 07:00) 

emuzu

紅葉には、、、チョット早いですね^^;
by emuzu (2009-10-20 17:22) 

じぃじぃ

こんばんは、応援になります。
(^▽^)/
別ブログの写真も別にできるんですね。
緑色見慣れなかったので・・・・・

by じぃじぃ (2009-10-21 02:08) 

papipapi

奥多摩も日原も行ったことありますよ~^^
割と近かったりして・・・
この湖上の橋は気になっていたのですが渡ったことはありません。
今度行った時に渡ってみたいと思います♪

by papipapi (2009-10-21 23:59) 

単騎

>にゃんたまさん
さすがに23区内だとこんな場所ないですからねw

>emuzuさん
奥多摩は紅葉かなり遅いみたいですよ。

>じぃじぃさん
アップした画像はそのブログごとになってますね。
フォトを使えば共用するのに楽です。

>papipapiさん
この橋はずっと気にはなっていたんでいい機会でした。
ただ車で行く場合だと停められるスペースがあまりないので注意が必要です。
by 単騎 (2009-10-22 00:29) 

リュカ

おもしろーーーーい!!!
行ってみたいですっ
鍾乳洞も大大大大大大好きなんです(^皿^)
by リュカ (2009-10-22 22:37) 

伊太スク

うーむ、奥多摩楽しいそうだなぁ
ボキの復帰はいつになったら・・・
by 伊太スク (2009-10-26 00:46) 

単騎

>リュカさん
ドラム缶橋楽しいですよw
日原鍾乳洞はあまり鍾乳石なかったです。

>伊太スクさん
久々に行くと楽しいですね。
取りあえずは車でw
by 単騎 (2009-10-26 23:45) 

miyoko

ドラム缶橋からの景色 よさそうですね♪

by miyoko (2009-12-07 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。