SSブログ

ジャンボサイズ [独り言]

近所のローソンにタバコ買いに行ったらこんなのが。
CIMG0301.JPG

CIMG0302.JPG

右側のが通常サイズです。
こんな大きいのがレジの前にどーんと。
つい買っちゃいましたw

まぁ、単にローソン限定のカートン売りの箱のようです。
この箱は捨てずに飾っておくかなw

タグ:Marlboro
nice!(19)  コメント(54)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 54

多夢

中央のエラい人が、またタバコ税をどうこうのいってますねぇ。☆

by 多夢 (2009-11-01 14:09) 

単騎

>多夢さん
さすがに1箱500円超えたら禁煙しようかとw
タバコはなんだかんだで税金かけやすいってのがあるんでしょうね。
by 単騎 (2009-11-01 16:12) 

駅員3

ちょこっと飾ったら、初めてみるひとはビックリするでしょうね(^-^)
by 駅員3 (2009-11-01 19:33) 

単騎

>駅員3さん
自分も最初は宣伝用の物だとばかり思ってましたからw
by 単騎 (2009-11-01 23:06) 

☆エリー♪☆

こんにちは。
w(゚ー゚;)wワオッ!!
デカいっすね ^^
♪☆
by ☆エリー♪☆ (2009-11-02 14:54) 

Essence

素敵なパッケージだ。w
ちなみにオイラはメンソール派です。
プファー( ̄△ ̄)y─┛~~~~~
by Essence (2009-11-02 15:55) 

腕相撲

ラッキーストライクがあれば・・・
by 腕相撲 (2009-11-02 17:04) 

多夢

おいらもミッキーさんと英語の勉強がしたかったなぁ。
(^O^)/☆♪」
by 多夢 (2009-11-02 17:44) 

awakuran

他の銘柄もあるんですかね?
ちょっとローソンを覗いてみます(^v^)

by awakuran (2009-11-02 19:14) 

単騎

>☆エリー♪☆さん
これで普通に20本入りだったら吸うのに大変ですw

>Essenceさん
マルボロのメンソールバージョンもありましたよ。

>腕相撲さん
ラッキーストライクとかはあまりこーゆうのやらないですよね。

>多夢さん
申請通るとは思わなかったです。

>awakuranさん
この企画はマルボロだけのようです。
by 単騎 (2009-11-02 20:55) 

キャサリン

こんばんはデス♪
私は、タバコを嗜んでいないのですが、煙が好きです
『香道?』として愛煙家の方々の片隅で至福のひと時を過ごしています☆
by キャサリン (2009-11-02 22:41) 

にゃんたま

私も500円までは吸うつもりですw

by にゃんたま (2009-11-03 07:20) 

単騎

>キャサリンさん
煙だとタバコより葉巻の方が匂いはいいですね。
でも高いし自分には似合わないかなぁw

>にゃんたまさん
でも1本10円増税されたら500円にすぐなっちゃうんですよね。
困ったもんだw
by 単騎 (2009-11-03 09:58) 

yuki999

これは面白いですね^^

by yuki999 (2009-11-03 15:30) 

☆エリー♪☆

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
by ☆エリー♪☆ (2009-11-03 15:34) 

単騎

>yuki999さん
医者の立場だと喫煙はしない方がいいんでしょうねw

>☆エリー♪☆さん
いつもありがとうございます。
by 単騎 (2009-11-03 22:27) 

yuki999

おはようございます^^

by yuki999 (2009-11-04 11:21) 

☆エリー♪☆

こんばんは ☆
by ☆エリー♪☆ (2009-11-05 20:41) 

単騎

>yuki999さん・☆エリー♪☆さん
ありがとうございます。
by 単騎 (2009-11-05 22:06) 

yuki999

こんばんは^^

by yuki999 (2009-11-06 00:14) 

miyoko

おはようございます。
寒いですね・・☆♪
by miyoko (2009-11-06 06:01) 

多夢

とりあえず復活報告です。
頭痛、お大事に。
☆♪
by 多夢 (2009-11-06 08:51) 

単騎

>yuki999さん
こんばんは。

>miyokoさん
でも日中は暖かい方ですよね。

>多夢さん
なんとかこちらも頭痛から復活しましたw
by 単騎 (2009-11-06 23:59) 

yuki999

こんにちは^^

by yuki999 (2009-11-07 12:34) 

☆エリー♪☆

こんばんは☆
by ☆エリー♪☆ (2009-11-07 21:01) 

多夢

(^O^)/☆♪
by 多夢 (2009-11-08 10:39) 

yuki999

こんにちは~^^

by yuki999 (2009-11-08 14:36) 

単騎

>yuki999さん・☆エリー♪☆さん・多夢さん
あまり更新しないところをいつも訪問いただきありがとうございます。


by 単騎 (2009-11-08 19:05) 

yuki999

おはようございます ^^

by yuki999 (2009-11-10 07:31) 

多夢

あずみちゃんが・・・消えた(-.-)
by 多夢 (2009-11-10 11:44) 

にゃんたま

動画GET率高いですね~d(・ω・)グッ

by にゃんたま (2009-11-10 23:31) 

単騎

>yuki999さん
こんばんは。

>多夢さん
UCCより早く終わるとは思わなかったです。

>にゃんたまさん
こっちしか承認されなかったですけどねw
by 単騎 (2009-11-11 01:12) 

abika

カートン売りの箱だったんですね。
単騎さん、両方のブログにありがとうございます。
ナナの誕生日なので、前のブログも臨時にアップしました。
重複してるとこが多くて、ごめんなさい~
通常は、いつもの黄色のabikaでがんばります^^
by abika (2009-11-11 01:44) 

多夢

マイアフィ動画承認ってアドセンス提携より難しい・・・。
☆♪
by 多夢 (2009-11-11 12:26) 

キャサリン

単騎さんとご一緒にミッ△ーさんと勉強できると思っていましたが・・・(号泣のワタクシです
単騎さんもミッ△ーさんとお別れ?されたのですか???
by キャサリン (2009-11-11 22:00) 

多夢

↑キャサリンさん!単騎さんをナンパしてるの?
若いっていいね。
あなたと血痕死体てメールしたらダメよ。^^;
by 多夢 (2009-11-12 13:56) 

クロ

今晩は~
愛煙家には厳しい世の中ですが、こう言うのもあるんですねw
自分には縁のないものなので、面白いです(* ̄m ̄)  ☆
by クロ (2009-11-12 19:25) 

単騎

>abikaさん
最初間違えてまた同じブログ開いちゃったかと勘違いしましたw
でもよく読むと記事の内容違ってる部分ありましたからね。

>多夢さん
基準が分からないですからね。
アドセンスは切られないようにするのが大変ですね。

>キャサリンさん
ディズニーのは早く終わったみたいですね。
他の人も皆終了していますから。

>多夢さん
ナンパだったのかぁw
血痕死体は怖いので勘弁ですww

>デルフィーさん
マルボロはセブンイレブン限定やローソン限定のとか色々と企画してますね。

by 単騎 (2009-11-13 00:24) 

emuzu

げほッ、、、体に悪そッヽ(´▽`)ノ
by emuzu (2009-11-13 16:56) 

yuki999

こんばんは~~~^^

by yuki999 (2009-11-13 23:05) 

クロ

今晩は♪ ☆
by クロ (2009-11-14 19:09) 

yuki999

今晩は^^☆
by yuki999 (2009-11-14 19:30) 

単騎

>emuzuさん
タバコは身体にはよくないですよーw
もう習慣になっちゃって。

>yuki999さん・クロさん
こんばんは。
by 単騎 (2009-11-14 21:01) 

yuki999

おはようございます~~~^^

by yuki999 (2009-11-16 08:35) 

多夢

タバコは20歳でヤメました。・・・なんか違うやろか?
by 多夢 (2009-11-16 12:54) 

クロ

たばこ増税、本格的に検討されてるみたいですね(^ ^; ☆
by クロ (2009-11-16 19:17) 

多夢

食料品みたいに同じ値段で内容量を減らしてくるかも。


by 多夢 (2009-11-17 14:00) 

yuki999

おはようございます ^^☆
by yuki999 (2009-11-18 09:28) 

クロ

今晩は♪ ☆
by クロ (2009-11-18 19:14) 

yuki999

おはようございます~ ^^


by yuki999 (2009-11-19 10:34) 

多夢

ただいま☆
by 多夢 (2009-11-20 09:40) 

クロ

今晩は♪ ☆
by クロ (2009-11-20 18:37) 

yuki999

久しぶりの連休ですね^^

by yuki999 (2009-11-21 08:35) 

多夢

こんにちわ

by 多夢 (2009-11-21 10:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カメラ修理ミラー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。