SSブログ

当選 [bike]

クロネコメール便で郵便物が届いてた。
なんか分厚くて何かなぁと思ったら、
CIMG0325.JPG
都内のオートバイ駐車場マップが当たってましたw
そーいえば応募した記憶があるww

都内も駐禁厳しくなってきてるしねぇ。
何かと使い道はありそうです。

他にも当たりましたがそれはこちらに。
nice!(11)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 11

コメント 11

多夢

そういえば最近懸賞に応募してへんなぁ。

by 多夢 (2009-12-13 16:33) 

駅員3

ご当選おめでとうございます[わーい(嬉しい顔)]
私は最近何かに応募してもとんと当たりません[冷や汗]
by 駅員3 (2009-12-13 17:09) 

miyoko

ご当選続きでいいですね♪ ^^
最近あまり当たらないなぁと想ったら、
あまり応募していませんでした。
旅行とか、一度当ててみたいです~
宝くじが一番いいんでしょうけど・・

by miyoko (2009-12-13 21:10) 

単騎

>多夢さん
自分もたまたま目についたのしかやってないです。

>駅員3さん
ありがとうございます。
でも当たったの久々ですけどねw

>miyokoさん
今回当たった旅行はどちらかとゆうと女性向きなんでしょうね。
エステもできるホテルとかありますし。
でも行く相手がいなくてどうしようかとw
by 単騎 (2009-12-13 22:21) 

yuki999

良かったですね^^

by yuki999 (2009-12-14 07:24) 

多夢

何でも応募してみないと当たりませんね。^^;
by 多夢 (2009-12-14 17:41) 

Essence

懸賞は…さっぱり当たらんです。┐( ̄ヘ ̄)┌
by Essence (2009-12-15 00:04) 

単騎

>yuki999さん
ありがとうございます。

>多夢さん
適当に応募してますw

>Essenceさん
自分もほとんど当たらない方ですね。
今回だけは当たりが重なりましたがw
by 単騎 (2009-12-15 02:24) 

yuki999

こんにちは^^

by yuki999 (2009-12-17 10:29) 

awakuran

懸賞の当選って、忘れた頃に届きますよね~
自分も最近、久々に当たりました!
お米券・・・(^-^)

by awakuran (2009-12-17 19:30) 

単騎

>yuki999さん
こんばんは。

>awakuranさん
お米券当選はいいですね。
懸賞はいつも当たらないと思いつつも応募しちゃいますねぇw
by 単騎 (2009-12-21 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

戻ってきた車検 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。