SSブログ

囲まれて [bike]

昨日の記事で書いたバイクの周囲が解体した足場で囲まれていた件ですが、やっぱり今日になってもそのままでしたw

せっかくなので画像も。
CIMG0513.JPG

CIMG0515.JPG

バイクの前方の方にまだ置くスペースあるんですよ。
なんで囲むかなぁw

タグ:足場
nice!(14)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 14

コメント 10

Nack@

これはヒドいwww
by Nack@ (2010-08-08 15:07) 

腕相撲

ゲラゲラゲラ
by 腕相撲 (2010-08-08 16:28) 

Derufyi

これは酷いですね( ̄∇ ̄;)
by Derufyi (2010-08-08 19:06) 

さくら

うっ…。
こんな置き方しなくてもいいですよね。。。
by さくら (2010-08-08 23:05) 

駅員3

これはひどいですね!
業者さんはなに考えてるんだろう[むかっ(怒り)]
by 駅員3 (2010-08-09 12:45) 

Essence

あらら…。
もう少し、バイクが動かせるように置いてくれれば良いのにね。
こういう、ちょっとした心使いが出来ない人間は嫌いです。

by Essence (2010-08-09 13:25) 

yosi

一言いってくれればいいのにね。

by yosi (2010-08-09 15:13) 

単騎

>Nack@さん
こんな置き方しなくてもって思いますよね。

>腕相撲さん
自分も見た瞬間笑っちゃいましたw

>Derufyiさん
これじゃ動かしようがないですからねぇ

>さくらさん
どーしてこんな置き方になっちゃったのかが・・・w

>駅員3さん
他にも置けるスペースあるんですけどねぇ。

>Essenceさん
まだ足場は置かれたままでした。
いつどかすのかが・・・

>yosiさん
業者はどの家のバイクかっての分かってないでしょうからね。
by 単騎 (2010-08-09 20:29) 

macharun

いやぁこれはちょっと嫌がらせが入ってそうですが・・・。
by macharun (2010-08-11 21:51) 

単騎

>macharunさん
結局その週の土日乗れなかっただけで火曜日に撤去されてました。
by 単騎 (2010-08-12 12:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。