SSブログ

ドンレミーアウトレット 北千住店 [食べ物、飲み物]

前々から行こうとは思いつつもなかなか行けなかったドンレミーアウトレット 北千住店に行ってきました。
お店は駅から数分歩いたところにあります。

CIMG0521.JPG
お店の中も綺麗な感じで自分が浮いてますw

CIMG0518.JPG

CIMG0517.JPG

CIMG0519.JPG
※店内撮影はお店の人に許可を頂いています。

お客さんも続々と来てますし人気あるみたいですね。

どうやら一番人気はプリンのようです。
CIMG0523.JPG
このプリンは50円とかなりの安さ。
ちょっと量は少なめですがこの値段ならいいですよね。

CIMG0524.JPG
このパックは210円でした。
色んなのをちょっとずつ食べたい人にはいいですよね。

CIMG0527.JPG
バナナクレープは140円でした。

CIMG0526.JPG
チョコフィナンシェは150円でした。

どれもお手頃価格のばかりでいいですね。
その他にも買いたいのは色々とありましたがさすがに食べきれないしw

営業時間も遅くまでやってます。
CIMG0520.JPG
22時までなら仕事帰りでも買いに行ける時間ですしね。

今度上野不忍店が8/18にオープンするようなのでお近くの人は買いに行かれてはどうですか?
他に千葉店と高崎店もありますしね。


今までスイーツのアウトレットといえばモンテールばかりでしたがこっちにも通っちゃいそうですw
nice!(43)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 43

コメント 19

green_blue_sky

おいしそう、でも遠い(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2010-08-13 11:57) 

nano

田舎には無いですが名前だけは(。・w・。 ) ププッ
by nano (2010-08-13 13:47) 

Derufyi

どれも美味しそう~(。・ρ・)ジュル
嬉しいお値段ですね・・・行ってみたいなぁw
by Derufyi (2010-08-13 19:07) 

TOTO99

こんばんは☆~♪
by TOTO99 (2010-08-13 19:12) 

macharun

おおおーおいしそうですねー。
途中下車でよれるけど閉店間際しか行けそうにないです・・・・。
by macharun (2010-08-13 21:46) 

むっち

こんばんは。
うわぁ~おいしそうですね♪
それに安い!(笑)
横浜近辺にも出店して欲しいです~。

by むっち (2010-08-13 21:58) 

ROSIER

お菓子のアウトレットですか、どれも安くておいしそうですね。千葉店なら近くて行けそうです。
by ROSIER (2010-08-13 22:07) 

sabaka

★どれもこれもおいしそうですね~
食べてみたいです~
by sabaka (2010-08-13 23:15) 

リュカ

あ、これテレビでみたことあります!
今度買いに行こうって思っていて忘れてました(笑)
プリン買いたいです^^
by リュカ (2010-08-13 23:44) 

TOTO99

おはようございます☆~♪
by TOTO99 (2010-08-14 07:00) 

livly-cu

こんにちは。どれも美味しそう~♪安くて良いですね
近ければ、行ってみたいお店です( ̄m ̄〃)タベタイ~

by livly-cu (2010-08-14 12:18) 

単騎

>green_blue_skyさん
遠いと買いに行く気にはならないですよねぇw

>nanoさん
コンビニやスーパーで見かけますもんね。

>Derufyiさん
この値段ですからね。
買いに来る客がどんどん来てました。

>TOTO99さん
こんにちは。

>macharunさん
年中無休ですから休みの日に買い出しにw
by 単騎 (2010-08-14 13:39) 

単騎

>むっちさん
パウンドケーキの切れ端とかも売ってましたよ。
要望出せば出店されるかもしれないですよw

>ROSIERさん
カップに入ってるスイーツ系が多かったですね。
自分はあまり買わなかったですが。

>sabakaさん
安いので結構大量に買っている人多かったですね。

>リュカさん
駅からも近いですし買いに行きやすいですよ。
テレビでもやってたんですね。

>TOTO99さん
こんにちはです。

>livly-cuさん
プリン50円ですからね。
自分も頻繁に通いたいですがお腹周りが心配になりますw
by 単騎 (2010-08-14 13:49) 

yosi

オシャレなアウトレットですね。
プリン大好きなので10個ぐらいまとめ買いしたいな。

by yosi (2010-08-14 20:58) 

単騎

>yosiさん
ホテルの1階部分にありますからね。
この値段ならまとめ買いしてもいいですよね。
by 単騎 (2010-08-15 15:43) 

多夢

客層も女性ばっかり^^;☆
by 多夢 (2010-08-16 09:30) 

単騎

>多夢さん
スイーツですからねぇw
女性ばかりでも買いに行きますよww
by 単騎 (2010-08-18 00:59) 

多夢

さすがに通販はしてないよね。^^;☆
by 多夢 (2010-08-18 13:35) 

no_nickname

>多夢さん
モンテールなら通販やってますけどねぇ。
ドンレミーはやってないみたいです。
by no_nickname (2010-08-18 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。