SSブログ

マウント補強 [bike]

ブレが出ていた車載マウントですが補強しました。
DSC00006.jpg
単につっかえ棒入れて抑え込んだだけですがw

で、この後テストしに行きたかったんですが腰を痛めてバイク乗れないww
腰の辺りから左の太もも辺りまでズキンとした痛みが出ちゃって。

まぁ、寒さのせいもあるんでしょうけどね。

また来週以降にでも。
nice!(27)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 27

コメント 17

nano

固定強化した方がブレが少なくなるのかな?
振動が直接伝わりそうですが・・・・ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2011-01-11 00:31) 

くまら

緩衝素材なんかは使用しないんですね
by くまら (2011-01-11 09:04) 

デルフィニウム

腰痛 お大事にです。
二輪(Dはちゃりですがw)腰に響きますね。^^;
by デルフィニウム (2011-01-11 09:43) 

がり

補強代の足しになるかな?☆
by がり (2011-01-11 12:59) 

多夢

オイラもツインカム(2本足)3輪を電動化したいな。
腰痛の痛み止めの内服って、結構胃を荒らすらしく、毎晩夜ノドを苦い物がこみあげてきます。^^;☆

by 多夢 (2011-01-11 16:07) 

純鏡

ホント寒くて体か固まってしまいますねヾ(´▽`;)ゝ
腰お大事にです~
by 純鏡 (2011-01-11 17:49) 

green_blue_sky

冬の夕焼けはとてもきれいですから見ましょう~
寒いと腰痛持ちにはつらい時期、腹巻をして腰を温めましょう(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2011-01-11 17:53) 

つばさ

寒いと腰痛がなかなか治りません
休みの日はカイロはっつけてるので
少しマシなんですけどね
by つばさ (2011-01-11 21:05) 

駅員3

腰は『要』ですから、お大事になさってください[ウィンク][手(パー)]
by 駅員3 (2011-01-11 21:22) 

りりー

こんばんは!^^☆
私も腰痛が・・・
by りりー (2011-01-11 21:31) 

marl

こんばんは☆
by marl (2011-01-12 21:19) 

La_vbl_kok

無理しないで下さいよ(>_<)
寒いと色々来ます(;^_^A ☆。
by La_vbl_kok (2011-01-13 10:25) 

純鏡

今晩は~(●´ω`●)ゞ
by 純鏡 (2011-01-14 18:01) 

TOTO99

おはようございます☆~♪
by TOTO99 (2011-01-15 10:33) 

ドーレ

腰~ 早く良くなるといいですねー^^
by ドーレ (2011-01-15 16:10) 

yosi

ぼくも腰が痛くなってから、そろそろ一年近くなります。
早めに直しておいた方がいいですよ。
養生しなかったので長引いています。
昨日は願掛けツーリング(結果的に)に行ってきました。
by yosi (2011-01-15 17:04) 

りりー

こんばんは!
訪問頂きありがとうございます
お蔭さまで回復傾向です^^
でもここはスローペースでコピペで失礼します(^^ゞ☆
by りりー (2011-01-16 01:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スクリーン交換この寒い夜に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。