SSブログ

この寒い夜に [bike]

車載動画のテスト撮影にお台場や羽田空港の方に行ってきたのです。
鼻水たらしながらも何とか撮影していざ家でPCに落として見てみたら・・・
前に画質設定最低にしたそのままで撮ってた・・・

PCに落とす時やけに早いなぁとは思ったんだけどw

画質はなんかぼやーっとしててダメダメ。
サイズも当然ながら1920×1080じゃないし。

DSC00007.JPG
右前方はゆりかもめ。

DSC00008.JPG
この大きさでも画質の悪さ分かっちゃいますね。
拡大すると・・・

何の為に夜中の2時過ぎまでくそ寒い中バイクで出かけてたのやらww

でもこの間のマウント補強の効果は多少確認できました。
まだ十分に振動抑えられてはいないですが少しはマシになっていました。
でもあとどうすれば振動減るのやら・・・

nice!(26)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 26

コメント 12

駅員3

ゴム系の画期的な防震素材があったような、なかったような…なんかのニュースか新聞でみたような気がします…[揺れるハート]
by 駅員3 (2011-01-16 08:31) 

Derufyi☆

設定忘れてありゃって事ありますねヾ(´▽`;)ゝ
by Derufyi☆ (2011-01-16 10:25) 

つばさ

よくさ迷い歩く(電車含む)ので
GPSロガーを買ってみたけど
イマイチ使い方が判らず
役立たず状態っす
by つばさ (2011-01-16 15:13) 

moz

先に確認しておけば・・・ってことありますよね。 ^^;
後悔先にって・・・。
でも、こうして見せていただいても、そんなには荒くないかも。
by moz (2011-01-16 15:43) 

nano

バイクは寒さも堪えますね(#+_+)
by nano (2011-01-16 18:35) 

TOTO99

カウルに写っているメーターが未知の惑星のようですねぇ☆~♪
by TOTO99 (2011-01-16 18:45) 

多夢

1920×1080だとオイラのPCでは再生不可でしょうねぇ。
youtubeの720でもカクカクとしか動かないし(>_<)
つか
風邪ひかないでくださいよ~。

by 多夢 (2011-01-16 18:45) 

がり

お~。この寒い時期のバイク・・
本当の二輪車好きですね。☆
by がり (2011-01-16 19:24) 

イタスク

デスクトップPCのモニターをフルHDに買い換えたので
1920×1080動画を見てみたいの巻www
by イタスク (2011-01-16 19:46) 

miyoko

青い光がきれいにみえます^^☆
by miyoko (2011-01-16 20:39) 

green_blue_sky

設定忘れときどきあります(;^_^A アセアセ・・・
外猫には枯れ葉ベッドが特にいいようです~
by green_blue_sky (2011-01-16 22:28) 

くまら

映り込んだメーターが、青い月に見えます^^
by くまら (2011-01-16 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マウント補強今日こそはと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。