SSブログ

今日こそはと [bike]

車載動画撮りに行ってました。
まぁ、今度は日中で行った場所も違いますが。

CIMG0612.jpg
毎度同じ場所からのスカイツリー撮影ですがw

車載動画は変換、編集せずYouTubeにアップしてるんですが3時間以上かかっていまだ終わってないです。
まぁ、ブレブレ動画なんですけどねw
明日にでもそちらは貼ります。

AVCHDの動画は編集するのにどうするか悩みます。
ソフト買った方がいいのかなぁ。
それともフリーでいけるのか調べないと。


追記

1時過ぎにやっと終わりました。


マシンパワーに余裕があれば1080pで見て下さいな。
ただしすごーく重いですがww
nice!(31)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 31

コメント 19

nano

容量も気になると、やっぱり編集も
大変ですね?ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2011-01-17 00:33) 

駅員3

今は携帯からのアクセスなので、今晩でもゆっくり拝見させていただきます[ひらめき]
by 駅員3 (2011-01-17 07:30) 

デルフィニウム

パワーに自信がありません。
後でこっそり?みますね。
by デルフィニウム (2011-01-17 07:46) 

key-k

ウチのPCのマシンパワーではムリかもですが、
帰ったらチャレンジっす。
by key-k (2011-01-17 08:22) 

Derufyi☆

自分が乗ってる気分になれました(●´艸`)
by Derufyi☆ (2011-01-17 09:42) 

marl

こんにちは☆
by marl (2011-01-17 13:44) 

りりー

こんにちは^^
うちのPCで大丈夫かな・・・^^;
まだ微妙な体調ですがナントカやってます^^☆
by りりー (2011-01-17 15:43) 

リュカ

これ良いですね!!!
見ていてとっても楽しいです。
うちにも欲しいなーーー。ダンナに買ってって言ったら
お金無いでしょ!って言われそうだけど(笑)
by リュカ (2011-01-17 18:54) 

がり

ブレブレじゃなかったですよ。
スカイツリー周辺はこんな感じの町なんですね。☆

by がり (2011-01-17 21:17) 

多夢

PCのメモリークリアして高画質で拝見しました。
200km/hの世界をありがとう^^;
安全運転でね(^O^)/
by 多夢 (2011-01-18 12:30) 

デルフィニウム

山道の時よりは安心してみました。
by デルフィニウム (2011-01-18 17:07) 

つばさ

パワーには自信がないので
こちらで楽しみます(^.^;
by つばさ (2011-01-18 21:08) 

ぶんじん

夕陽がまぶしいぜ!
by ぶんじん (2011-01-18 21:43) 

りりー

こんばんは^^!☆
by りりー (2011-01-19 19:43) 

La_vbl_kok

気分最高(*^□^*)
良いですね^^ ☆。
by La_vbl_kok (2011-01-20 19:10) 

りりー

こんばんは!^^
サッカー日本代表を応援&スローペース維持のため
コピペで失礼します(^^ゞ☆
by りりー (2011-01-21 22:38) 

ぴんくま

スカイツリー、着々と伸びてますね♪
by ぴんくま (2011-01-22 16:47) 

TOTO99

こんばんは☆~♪
by TOTO99 (2011-01-22 19:42) 

りりー

こんにちは^^☆
by りりー (2011-01-23 16:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この寒い夜に再編集 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。