SSブログ

V.I.O. POV.HD到着&新型マウント設置 [bike]

昨日VIOのPOV.HDがやっと届きました。
CIMG0634 のコピー.jpg

箱の中身は、
CIMG0635 のコピー.jpg
こんなケースにビデオカメラは収まってます。

CIMG0637 のコピー.jpg
レンズの近くにある白い物はシリカゲルです。
まさか電化製品のケース内で見かけるとはw

そしてマウント。
CIMG0638 のコピー.jpg
こちらが今までのマウント。

CIMG0639 のコピー.jpg
こちらが新型マウント。

CIMG0641 のコピー.jpg
カメラを設置するとこんな感じに。
なんかとんでもない状態ですねww
でも前よりは鍵の抜き差しはやりやすくなりました。

CIMG0642 のコピー.jpg
後方向きのカメラ。

CIMG0643 のコピー.jpg
前方向きの時はここに。

動画は編集中です。
そーいえば編集ソフトはスーパーロイロスコープにしました。
結構手軽にできていいです。
ただVegas Movie Studioのトライアル版に付属していた手振れ補正はこちらのソフトにはないです。



前方はHDR-CX170で後方はVIOのPOV.HDです。
CX170はレンズに埃が付いていたのかちょっと汚れが目立ちます。
nice!(29)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 29

コメント 15

つばさ

前も後ろも撮れるんですね
(なんていうか前しか考えてなかった・笑)
お出かけが楽しみになりますね♪
by つばさ (2011-03-06 20:40) 

通行人A

前後同時に撮れるとは恐れ入りやした

by 通行人A (2011-03-06 21:04) 

green_blue_sky

いろいろと撮影できますね(;^_^A アセアセ・・・
HPは誰でも簡単に作れるので写真をアップすればいいというものです(^▽^)
by green_blue_sky (2011-03-06 22:04) 

macharun

キレイな画像ですね。後方撮影面白いです!
四谷からのルートのようですね(細かくてすいません)
by macharun (2011-03-06 22:26) 

デルフィニウム

宝くじなら前後賞^m^
by デルフィニウム (2011-03-06 22:42) 

くまら

こういうふうに撮れるんだ・・・
私がバイク乗ってた頃は
タンクにカメラ固定して撮っていた記憶が有ります^^
by くまら (2011-03-06 22:53) 

nano

湿気大敵ですからね~(。・w・。 ) ププッ
結構入ってるのありますよ
それにしても・・・・足元のカメラ映像は
スピード感あるでしょうね♪
by nano (2011-03-06 23:26) 

miyoko

きれいに撮れてますね~^^☆
by miyoko (2011-03-07 01:18) 

駅員3

おっ、ついに完成しましたね!
なんか取り付けられたところは、カッチョ良いなぁ~[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2011-03-07 08:23) 

Derufyi☆

おぉ~凄いですね(*゚∀゚*)
前後で面白い~♪
by Derufyi☆ (2011-03-07 09:24) 

Essence

ツーリングが楽しくなりそうですね(^^)
by Essence (2011-03-07 13:22) 

emuzu

パパラッチ、、、できますねパチリ (*・_[[◎]]o
by emuzu (2011-03-07 13:39) 

がり

綺麗にとれるものですね~。
by がり (2011-03-07 14:16) 

marl

こんにちは☆
by marl (2011-03-07 15:09) 

ドーレ

前後。。
いい感じですね~ リアル感がいいです^^
by ドーレ (2011-03-07 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。