SSブログ

ホイール [bike]

やっとホイールをパウダーコートしました。
ちょっと腐食気味で汚かったからなぁ。

今回の色はハイグロスブラック+シルバーグリッターです。
イメージ的にはこんな感じになるはずでした。(これはカドワキのです)
7259048798_4832f1491e_b.jpg
7259049284_972a19932a_b.jpg

だがしかし、自分のはこうはならなかったのです。
まぁ、依頼先もカドワキじゃないですしね。

画像はこちら。
F1000021.JPG
F1000020.JPG

作業途中でパウダーコートを依頼したところから連絡あってグリッターの粒がマイナーチェンジしたらしく大きくなったと。
あまり気にはしていなかったんですが完成日に実物見てもう笑っちゃいましたよ。

いやぁ、はっきりいってホイールだけド派手ですw
日中見るとギラギラした感じ。
粒が大きいとこうも違うのかと。

上のカドワキみたいなかんじだったらサインワークスのブラックメッキのリムステッカーでも貼ろうかと思いましたがこんなに派手なら必要無さそうです。

とりあえずこれでほぼ完成かな。
まぁ、見かけたら笑ってやって下さいw
nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 15

コメント 6

miyoko

きれいな色ですね~^^
by miyoko (2012-08-11 14:46) 

サンダーソニア

お祝いをありがとうございました。ニコッ♪(〃'▽'〃)
by サンダーソニア (2012-08-11 16:26) 

デルフィー

粒の大きさが違うだけで印象変わりますねw
by デルフィー (2012-08-11 19:37) 

がり

こだわってますね。
パウダーコート きらきらキレ~イ。
by がり (2012-08-11 22:16) 

awakuran

これは大分イメージが変わりますね
自分もOWの方はダイヤモンドコートで
仕上げましたが、ちょっと満足できていません。
塗装ってむずかしいですね。

by awakuran (2012-08-11 22:18) 

駅員3

パウダーの粒子の大きさで、そんなに感じが変わるのはちょっと驚きですね[ひらめき]
by 駅員3 (2012-08-12 09:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。