SSブログ

SKFフォークシール [bike]

フロントフォークがオイル漏れしてきたのを機に前からちょっと気になっていたSKFフォークシールを導入してみた。

CIMG0686.jpg

CIMG0691.jpg
緑色がちょっと気になりますがw

special_parts_skf5.jpg
うちのはインナーをチタンコーティングしてあるのでこれはいいかも。
耐久性もあるみたいだし。

乗ってみて前より動くかな。
交換したショップでも「前と比較するとフォークオイルを柔らかくしたように感じるかも」との事。

値段はちょっと高い(3780円×2)ですが良さそうな感じです。

 


ここからはPS3の話。

本体を買って1年9ヶ月で壊れましたw
ソフトをローディングしてもジーという音だけしてゲームを認識しない。

 

どうやらドライブが壊れたみたい。

今日ヤマト運輸が引き取りに来ました。
多分修理費は1万円位。

そんなに使ってないんだけどなぁw


nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 15

コメント 6

サンダーソニア

うちでは使ってないもののほうが早く壊れます。エアコンなど。
癪に障るんですよねぇ^^;
by サンダーソニア (2012-08-25 17:37) 

デルフィー

1年9ヶ月ですか。
最近の物って壊れやすいイメージありますね(^_^;)
by デルフィー (2012-08-25 19:30) 

miyoko

PS3の修理費 けっこう、かかるのですね..
by miyoko (2012-08-25 21:38) 

macharun

大昔トレールに乗ってた頃、スペシャルツールを借りて何回か正立フォークのシールを交換したことがありました。
倒立にあこがれたなぁ・・・20年前の話です(苦笑
by macharun (2012-08-25 21:54) 

駅員3

以前はドラクエやFFにはまりまくっていましたが、いまや全くしなくなってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]
by 駅員3 (2012-08-26 08:31) 

awakuran

このシールは気になってました。
次回交換時に採用したいと思います(^-^)

ちなみにうちのPS3も直し直し使っていますが
もう、放置プレイとなってしまいましたー

by awakuran (2012-08-30 19:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホイールバッテリー交換 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。