SSブログ

久々の更新 [独り言]

何年ぶりの更新ですかねぇ。

なんとかやっていますw


そーいえば長年乗っていたグースを売りました。

売った先はグースクラブの某氏ですw

わざわざ名古屋から来てもらい引き取ってもらいました。

溜めていたパーツ類もまとめて持っていってもらいました。


なぜ売ったかというともう身体的にセパハンのバイクに乗るのがキツくなったので。

去年の8月に車に乗って信号待ち中に追突され首と腰を痛めまして。

それでしばらく乗れずに3月になりそろそろ体調も良くなってきて春先から乗ろうとフロントフォークOHしたり、

オイル交換、バッテリーもリチウムイオンバッテリーにして準備万端だったんですが…


4月にまた信号待ち中に追突されました。


IMG_0256.JPG


IMG_0258.JPG


IMG_0259.JPG


ちなみに1回目の追突はドライバーがフロントガラスにいたカメムシに気を取られてw

2回目は運転しながらの携帯よそ見で。


この車は追突される3日前に違う車を契約し下取りに出す予定だったのです。

下取り1万円に対し修理代76万円ww

当然廃車です。


さすがに1年以内に2回追突されて首と腰が…
セパハンの前傾姿勢は首と腰が痛くもう無理と判断しました。
まだ病院に通ってますからね。
でもバイク乗るのはやめませんよ。
グース売った代金でクロスカブ契約してきましたww
納車は8月中になりそうですが。
今後はカブ乗りです。
おまけ
IMG_0279.JPG
納車10日目位で高速のパーキングに止めていて戻ってきたらこんな状態。
どうやら後ろの車がサイドブレーキを引いていなくて前進して追突してしまったようです。
追突されてばっかりww


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 1

サンダーソニア

わぁ@@ 大変でしたね。
身内が交通事故で亡くなったので
他人ごとではありません。
見えない部分の痛みはキツイものが
ありますね。
ブログはおやすみしている方、やめてしまった方も多いです><
かくいう私も週に1,2回の更新です。
最近は着物と病気関連のブログです^^;
by サンダーソニア (2019-07-07 10:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

第3回東京拘置所矯正展|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。