SSブログ

東京スカイツリー [bike]

天気も良いので久々に洗車。
冬の間は拭くだけだったからなぁ。

その後オイル交換しに行って暖かいからちょっとブラブラと。

行くあてもないのでどこに行こうか考えてまだ見に行ってない東京スカイツリーを見に行こうと。

CIMG0368.JPG
浅草方面から向かっていくとこんな感じに。

近くまで行きバイク停めて見た。
CIMG0369.JPG
デカイですw
こーゆうのを撮影する時デジイチが欲しくなりますねぇ。

CIMG0372.JPG

CIMG0371.JPG
3/13の時点で311mかぁ。
もうちょっとで東京タワー追い越すんだね。
でもこれでもまだ半分にもなってないってのは・・・w

帰りの明治通りから。
CIMG0374.JPG
大きいからこれ見に行くのに迷わなくていいですw

完成は来年の春頃のようですね。
完成したら1回は展望台に行ってみようかな。
高所恐怖症だけどww

nice!(22)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 22

コメント 29

nano

10m以上になれば充分怖いですw
by nano (2010-03-13 18:41) 

Derufyi

これで約半分なんですよね~
どんなになるんだろうw楽しみです♪
by Derufyi (2010-03-13 18:54) 

green_blue_sky

以前、撮影に行ったときは170メートルに行かず、、そろそろ見に行く予定です(^▽^;)
もうしばらくしたら東京タワーを抜きますね・・・
by green_blue_sky (2010-03-13 19:13) 

Himemaru

こんばんは♪完成したら一度は行きたいですo(≧▽≦)o
by Himemaru (2010-03-13 19:55) 

伊太スク

エッフェル塔(パリ)
KLタワー(クワラルンプール)
マカオタワー(マカオ)
上海テレビ塔(上海おでん)
CNタワー(トロント)
と、世界中の自立タワーに登ってますが
東京タワーに登った事がアリマセヌ><
スカイツリー完成前に東京タワーも登っておかなければ!

つーかスカイツリーって塔式のタワー(ビルではない物)では
世界一になるんですな・・・・・
ビル含めてもブルジュハリアに次いで二番目とは
地震国日本なのにテラ怖いです><
by 伊太スク (2010-03-13 22:15) 

cherie

私も高いところは苦手ですが、
高すぎると感覚が麻痺するかもしれません。w
by cherie (2010-03-14 00:29) 

駅員3

高尾山から見えるようになったとのこと、今度探してみます[ひらめき]
by 駅員3 (2010-03-14 06:52) 

単騎

>nanoさん
確かにその高さでも下を見ると怖いですよねぇw

>Derufyiさん
まだ展望台の所さえ作られてないんですよねぇ。
どれだけ高いのやらw

>green_blue_skyさん
昨日も結構見に来てる人いましたね。
東京タワー抜くのはいつ頃なんでしょうね。

>Himemaruさん
完成したら行ってみたいですよねぇ。
ライトアップも見たいですしね。

>伊太スクさん
東京タワー上ったのは子供の頃ですね。
上ってる時に地震来たらかなり揺れそうですねぇw

>cherieさん
上から見ると人や車とかおもちゃに見えるんですよねw
高所恐怖症でも手すりとかがあれば取りあえず大丈夫です。

>駅員3さん
高尾山からでも見られる高さになってきたんですか。
どんな感じで見えるんでしょうね。
by 単騎 (2010-03-14 08:19) 

リュカ

昨日、亀戸天神に行ってきたので
帰り道、スカイツリーを見上げてきました。
本当に大きいデスよね~~
完成したら、絶対に展望台にのぼります(^^)
by リュカ (2010-03-14 14:19) 

単騎

>リュカさん
間近で見ると迫力ありますよね。
完成したらうちの方からでも見えそうな感じですw
by 単騎 (2010-03-14 18:55) 

Essence

へぇ…これで、半分くらいなんですね。。。
完成したら、一度は行ってみたいですね。
by Essence (2010-03-14 22:09) 

miyoko

東京スカイツリー 青系と白の色なのですね^^
アドセンスはだめになるは、マイアフィリは
承認されないは・・で(T○T)な日でした☆♪
by miyoko (2010-03-14 22:26) 

livly-cu

こんばんは。311mで、まだ半分。。^^;
凄く高い建物が出来るんですね。
ちょっと想像が付かないですww
by livly-cu (2010-03-14 22:57) 

単騎

>Essenceさん
まだ半分なんですよねぇ。
どれだけ高いのを作るんだって感じですねw

>miyokoさん
ライトアップは粋が淡いブルーで雅が江戸紫のようですね。
アドセンスはアボセンスされちゃったんですか?

>livly-cuさん
この高さでほぼ東京タワーと変わらない高さですもんね。
完成したらホント見上げるようにして見ないとダメですねw
by 単騎 (2010-03-14 23:57) 

ぴんくま

かなりカタチになってきましたね♪
何となく、ワクワク~v
by ぴんくま (2010-03-15 11:36) 

ケイ

完成は1年後なんですね。
by ケイ (2010-03-16 00:43) 

miyoko

こんばんは
ライトアップも綺麗そうですね~
アドセンス消えちゃいました・・T○T
☆♪
by miyoko (2010-03-16 01:19) 

多夢

航空機がぶつからないようにしなきゃね。
またまたご無沙汰してしまって
ゴメンなさい☆♪
↑に怖い書き込みが・・・。


by 多夢 (2010-03-16 12:07) 

単騎

>ぴんくまさん
でもまだ展望台さえ出来ていないんですよねぇ。
そこまで出来ればまた違った風に見えるでしょうね。

>ケイさん
まだ先ですねぇ。

>miyokoさん
ライトアップ楽しみですね。
アドセンスはホント続けるの難しいですね。

>多夢さん
ホント600m超えだとぶつからないかと思っちゃいますねw
多夢さんも気をつけないとアボセンスされちゃいますよ。
by 単騎 (2010-03-16 23:45) 

miyoko

アドセンスさまショックでアフィリ全体への
やる気が最近少し・・^^;☆♪
by miyoko (2010-03-17 22:26) 

単騎

>miyokoさん
自分もアボセンスされた時はショックでしばらくブログ休んでましたから。
少し休むのも良いかもしれないですよ。
アドセンスほど稼げるの他にないのが痛いですよね。
by 単騎 (2010-03-17 23:46) 

やまがたん

スカイツリー ドンドン出来ていってますね^^
東京に現れる新名所、完成が楽しみでなりません☆
by やまがたん (2010-03-18 05:01) 

多夢

アドセンス、今切られたら最悪です。 1回くらいは換金したいです~。 (只今9600円ちょいです)

by 多夢 (2010-03-18 17:38) 

多夢

☆♪
by 多夢 (2010-03-18 17:39) 

単騎

>やまがたんさん
東武線沿線で周りはまだそれ程発展してないんですが今後どう変わっていくのかが楽しみです。

>多夢さん
アドセンスの支払いが振込だと為替レートが気になるんですよねぇw
今月末で支払い確定になるでしょうからそうしたら広告外しておくってのもありですよ。

by 単騎 (2010-03-18 20:51) 

awakuran

自分も高所は駄目ですが、登ってみたい気持ちは
ちょっとあります(^-^)

by awakuran (2010-03-20 09:42) 

多夢

色々と、アドバイスありがとうございます。
了解しました。
次回のツーリング記事、楽しみにしています。
☆♪
by 多夢 (2010-03-20 21:37) 

miyoko

体調不良で、訪問遅れています・・
アドセンス、申し立てが一度だけできると書い
てありましたが、申し立てはなさいましたか?
忙しくて、まだできないし、するかどうかも
迷ってます。
☆♪
by miyoko (2010-03-21 05:09) 

単騎

>awakuranさん
まぁ、落ちるって事はないですから大丈夫なんでしょうがw
でも一度は行ってみたいですね。

>多夢さん
なるべく続いてほしいですからね。
ツーリングは昨日行ってきました。
これから記事にするとこです。

>miyokoさん
メッセージで送っておきました。
早く体調良くなるといいですね。
by 単騎 (2010-03-21 18:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

炊飯器で作るケーキ房総ツーリング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。