SSブログ

地球の1ピース [独り言]

abikaさんとこの企画で10日に「気付かなかったもの」「忘れていたもの」を記事にするって事なのでその企画に乗ってみました。

CIMG0450.JPG

数年前に注文してすっかり忘れていたテールランプ用のパッキン。
取り付けは数分もあれば終わる物だからついつい後回しにしてて・・・w

なんか他にも忘れてる物あるような気がしますがまぁ思い出さないって事は大事な事じゃないだろうしねww
nice!(20)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 11

abika

すぐ使えるものや…いつでも使えるものほど~
忘れやすいのかもしれませんね。
abika も、たくさん~あると思います ( ̄▽ ̄;)

「地球の1ピース」~イベントにご参加いただきまして、
ありがとうございました  \(^▽^)/
by abika (2010-05-10 00:55) 

単騎

>abikaさん
こーゆう企画参加ははじめてですが面白いもんですね。
また何か企画あった時には参加しますね。
by 単騎 (2010-05-10 20:53) 

多夢

あれ?この前コメントするの忘れてた?
それとも、失礼な事書いてたかな?
(後者でしたらごめんなさい)☆
by 多夢 (2010-05-12 18:40) 

単騎

>多夢さん
コメント書いてなかったですよw
たまにエラーで書いたコメントが載らない時ありますね。
by 単騎 (2010-05-12 23:29) 

key-k

こんばんは。
うーん。こういったの、押入れにいっぱいありそうですw
by key-k (2010-05-13 19:31) 

デルフィニウム

後回し ナカ―(・∀・)人(・∀・)―マ かもです^^;
by デルフィニウム (2010-05-13 21:34) 

単騎

>key-kさん
自分は確かこれだけだったはず・・・w

>デルフィニウムさん
ついつい後回しにして忘れちゃうんですよねぇw
by 単騎 (2010-05-13 23:51) 

awakuran

あら~ 次に気が付いた時に交換してみて下さい~
きっと交換後に、お~ 綺麗になった~ って思うはずです(^-^)
by awakuran (2010-05-14 18:20) 

単騎

>awakuranさん
レンズガスケットですから見えないですしw
まぁ、今のがまだ大丈夫そうなので予備として保管ですね。
by 単騎 (2010-05-14 23:17) 

多夢

こんばんわ~~☆
by 多夢 (2010-05-18 19:43) 

単騎

>多夢さん
こんばんは。
by 単騎 (2010-05-18 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

茨城まで Part.2WE RIDE 三宅島 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。