SSブログ

通過 [独り言]

個人輸入した物は無事通関を終わり国内に入りました。
まぁ、変な物買ったわけじゃないしねw

2011y02m07d_221924201.jpg


さっきまで郵便のHPから確認できるの知らずUSPSの方で見てました。

2011y02m07d_222105003.jpg

ここでもGoogle翻訳が大活躍してました。

明日中には届きそうですが日中は無理なので後日受け取りになりそうです。

でも思ってたよりも早いですね。
1週間以上はかかると思ってましたから。


本日はnice!のみの訪問で失礼します。
タグ:個人輸入
nice!(30)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 13

がり

個人輸入の経験なしです。
すごいですね。
何をどうすればいいのやら、さっぱり。☆
by がり (2011-02-07 23:13) 

nano

世界も身近になってますねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2011-02-07 23:19) 

駅員3

M151のヒーターを輸入したことがありますが、カードでの決済や、本当に品物が届くのかなど、心配な事ばかりでした。
by 駅員3 (2011-02-08 06:37) 

Derufyi☆

意外と早いんですね~
by Derufyi☆ (2011-02-08 06:57) 

green_blue_sky

一部では国内より早く届くから不思議(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2011-02-08 08:24) 

marl

こんにちは☆
by marl (2011-02-08 15:23) 

デルフィニウム

早いですね。連休に使いますか?
by デルフィニウム (2011-02-09 10:30) 

awakuran

個人輸入がお得なのは分るのですが
やっぱり、なんだか怖い感じがします。
でもやってみたら便利なのかもですね(^-^)

by awakuran (2011-02-09 18:54) 

ぶんじん

変なものを買った訳じゃないのに「通関手続き中」って出るとドキドキしちゃいますね。
by ぶんじん (2011-02-09 20:05) 

macharun

うおおおーっ英語だ(大汗
個人輸入なんてしようと思ったことありません・・・(汗
すごいですね!!
by macharun (2011-02-09 23:51) 

ぴんくま

早くて便利な時代ですね♪
by ぴんくま (2011-02-10 17:51) 

ドーレ

これから~ 活躍しそうですね^^/
by ドーレ (2011-02-11 11:33) 

TOTO99

こんにちは☆~♪
by TOTO99 (2011-02-11 12:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ついつい・・・届いた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。