SSブログ

地震 [独り言]

CIMG0645 のコピー.jpg

今日は腰痛で休んでいたらこんな事に。
モニターやPCスピーカーは落下。
液晶テレビだけは何とか押さえて倒れないように死守してました。

ラックに積んであるタワーPCは落ちなかったです。
積んである本は崩れてごらんの有様。

台所は・・・調味料全て落下。
タンスの上に置いてある物もダメでしたね。

トイレのタンク内の水も溢れてたし。

腰痛の時に片付けはつらかった。

いまだ余震ありますが皆さんは大丈夫ですか?


nice!(39)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 39

コメント 27

がり

大変!
ウチの方はまったく揺れをかんじませんでしたが
まだまだ安心できません。
単騎 さん、くれぐれもお気をつけくださいね。
早く地震が納まりますようお祈りしています。

by がり (2011-03-11 20:03) 

つばさ

うはっ・・これはすごい
阪神大震災の時、大阪市の南の堺にいましたが
ここまではいきませんでした
(でも32型のブラウン管テレビが
台からズレましたが・・)
余震も続いていますし
お怪我のないように
腰に無理をかけすぎないように・・・
by つばさ (2011-03-11 21:24) 

デルフィニウム

片づけは大変でしたね。
こちらは長い揺れは感じたものの
大丈夫です、
by デルフィニウム (2011-03-11 22:05) 

リュカ

うわ・・・これは酷いことに(TT)
でも無事で良かったです。
うちは大丈夫でした。鍋は落下してましたが・・・
余震続いてるのでお互い気をつけましょう。
by リュカ (2011-03-11 23:24) 

単騎

相変わらず余震続いてますね。
この時間でも一般道の渋滞はまだ続いているようです。
http://www.jartic.or.jp/index.html
by 単騎 (2011-03-12 05:31) 

Derufyi☆

うぁ大変な事になってますね;;
片付けお疲れ様です。。。
腰お大事になさって下さいね・・・
by Derufyi☆ (2011-03-12 06:24) 

nano

片付けの方は大変ですが
先ずは無事が何よりです
まだまだ予断を許しません
気をつけてください
by nano (2011-03-12 08:26) 

key-k

会社泊でした。
もうじき帰れるよーです。
by key-k (2011-03-12 11:28) 

多夢

阪神大震災のボランティアで応援にいった私にとっては、普通の身体だったら、今回もお手伝いに行けたのになぁ。

by 多夢 (2011-03-12 13:21) 

green_blue_sky

うちも棚からいろいろなものが落ちましたが、壊れたものはありません。
腰痛に気を付けてゆっくりお片づけをしてください。
by green_blue_sky (2011-03-12 14:50) 

KEN

こんです
うちも似たような感じで、グチャグチャでしたが人間は無事でした
腰痛で片付けは大変ですよね、無理なさらないようにしてください
by KEN (2011-03-12 20:57) 

macharun

nice押していいものか迷いましたが、おつかれさまです。
腰お気をつけください。
by macharun (2011-03-12 22:51) 

駅員3

私のうちは、積んでいたものもほとんど崩れることなく、無事でした。
お片付け、大変でしたね。
腰は、安静が第一。ご自愛ください。
by 駅員3 (2011-03-13 00:25) 

yosi

ご無事で何よりでした。
by yosi (2011-03-13 08:42) 

Essence

お身体がご無事でなによりです。
コレから大変だとは思いますが
頑張ってください。
by Essence (2011-03-13 21:37) 

emuzu

ご無事でなによりv(^皿^♪)
by emuzu (2011-03-14 16:57) 

moz

うちと同じです・・・(>_<)
本箱は倒れて、テレビも落下・・・、家にいたら必死に押さえたのですが、液晶画面に傷ついてしまいました・・・。
でも、怪我なく家族全員無事ですので、良かったかと・・・ ^^;
まだまだ、日本全体で頑張らないといけませんよね。
明日も、通勤もすごそうですががんばるぞぅ~・・・。 ^^;
by moz (2011-03-14 18:08) 

ぶんじん

ありゃりゃ、これは片付けが大変そうですね。でも、怪我をしなくてなによりです。
by ぶんじん (2011-03-14 20:55) 

marl

こうなっちゃいますよね・・・☆
by marl (2011-03-14 21:13) 

awakuran

うちの方は殆んど被害無しでした。
腰痛時に片づけは大変ですよね。
無理しない様にして下さいね。

by awakuran (2011-03-15 09:25) 

ティファロックハート

ご無事だったなら何よりです。

by ティファロックハート (2011-03-15 14:48) 

ケイ

すごかったですよね。☆
by ケイ (2011-03-18 22:12) 

デルフィニウム

腰のほうはよくなりましたか?
by デルフィニウム (2011-03-19 13:55) 

ケイ

僕は職探し中なので今後が不安です。☆
by ケイ (2011-03-19 22:10) 

nano

少しずつでも進んでますか?
本当に大変だと思いますから
訪問のほうは無理されないように♪
by nano (2011-03-21 11:16) 

miyoko

余震も大きく感じられて、まだまだ、こわいです。
最初の地震で落ちたものの多くは、まだ下に並べ
てあります☆
by miyoko (2011-03-21 11:36) 

ドーレ

遅ればせながら(^^ゞ
かなりの揺れだったようですねー
お片付け。。お疲れ様でしたm(__)m
by ドーレ (2011-03-27 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6位振動対策 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。