SSブログ

IKEA新三郷 [car]

11/19にオープンしたばかりのIKEA新三郷に行ってきました。



オープンして初の週末だから付近渋滞してると思ったけど、
夕方だったせいかIKEAまで順調。
DVC00184.JPG

駐車場も満車表示されてはいるものの問題無し。

が、店内に入るのに入場規制されているじゃありませんか。
とは言っても10分もしないうちに入れたw

店内は混んでるねぇ。
まぁ、初の週末だからしょうがないんだけど・・・
結局買ったのは洗車用ブラシと袋を挟んで留めるやつだけ。

あとIKEAに行くと必ず食べるミートボールとオープン記念のカップ入りマロンケーキを食べた。
IKEAのマグカップ(持ち帰り可)に入っていて195円なら食べるでしょw
カップの色はベージュにした。
で、1Fではホットドッグのドリンクセット180円を食べたせいでお腹いっぱいに。

画像をすっかり撮り忘れたので食べ物blogの方に上げられないのが失敗かw


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ALPSLAB video写りこみ防止 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。