SSブログ

スプリングフェスタ 2010 [独り言]

もう何回も行っている米軍横須賀基地にまた行ってきました。

手荷物検査も結構早く終わり基地内へ。
今回はスプリングフェスタでの桜の花見のはずだったんですが・・・
もう寒くて寒くてw
桜も殆ど咲いてないしww
CIMG0391.JPG

なのでまずは艦船見学。
米軍の駆逐艦スティーザムは艦内に入るまで何時間かかるんだって位並んでる。
CIMG0387.JPG
さすがに寒い中この列に並ぶ気力もないのでこの列を横目に自衛隊の護衛艦じんらいに向かう。
こっちは全然並んでもいないのが寂しい。
CIMG0389.JPG

寒いせいかトイレ待ちがひどい状況に。
そりゃ冬の寒さのような中外にいたんじゃ冷えるもんねぇ。

ピザは今回SbarroじゃなくAnthoney's Pizzaに。
まぁ、どっちでもよかったんですけどね。
どちらも直径で約40cm位あり今回買ったアンソニーピザのコンビネーションは1650円でした。

もう寒いのでおみやげ買って撤収。

今回の収穫品。
CIMG0397.JPG
Rufflesのサワークリームオニオン。

CIMG0398.JPG
スニッカーズのアーモンド。

CIMG0400.JPG
オレオのチョコレートクリーム。
これは好きなんだよねぇ。

CIMG0402.JPG
これはどんなのかよく分からなかったんだけどつい買っちゃった物。
プロテイン入りのチョコバー?

CIMG0404.JPG
最後はスタバのダブルショットのモカとバニラ。
ENERGY + COFFEEってなんでこんな組み合わせにしたのかが意味不明w
どうやらガラナ入りみたいだけどまだ怖くて飲んでないww
缶で443mlって缶ビールじゃないんだから。
コーヒーそんなに飲まないよ。


nice!(12)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 12

miyoko

おみやげ、おいしそうですね^^☆
by miyoko (2010-03-29 01:12) 

にゃんたま

まだダウンが手放せませんねw
by にゃんたま (2010-03-29 10:11) 

多夢

なかなか写真撮影にもってこいな場所ですねぇ。
オイラが行ったら時間が経つのを忘れてしまいそうです。

by 多夢 (2010-03-29 12:12) 

駅員3

お天気がイマイチで、残念でした[揺れるハート]
晴れて、桜も満開だと素晴らしいんでしょうね[ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2010-03-29 16:09) 

キャサリン

いろんなところに行かれていらっしゃるんですね
私は頭がイカレてます
by キャサリン (2010-03-30 12:56) 

単騎

>miyokoさん
基地開放はお土産買うのが楽しみなんですよねぇw

>にゃんたまさん
まだ春は遠いって感じですね。

>多夢さん
今回は乗艦出来ませんでしたが空母も停泊してました。
デジイチで撮ってる人多かったですよ。

>駅員3さん
去年行った時は桜も満開で暖かかったのでとてもよかったですよ。
次は夏に基地開放ありますよ。

>キャサリンさん
ここはもう何度も行ってますね。
食べ物も現地仕様のがありますから。
by 単騎 (2010-03-30 20:33) 

pica

すごい人ですね!
艦内は興味あっても、さすがにこの行列は…(^_^;)
by pica (2010-03-30 23:51) 

単騎

>picaさん
自衛隊の方の艦内は余裕で見られましたよw
by 単騎 (2010-03-31 00:22) 

Essence

スタバのアメリカンサイズ!
良いっすねぇ!
おいら…コーヒーは1日に6杯くらい飲みます。www
by Essence (2010-03-31 14:06) 

単騎

>Essenceさん
ネタとして何か面白いのないかなぁって探してて見つけましたw
でもいまだ飲んではいないんですけどね。
by 単騎 (2010-04-01 01:02) 

多夢

最近かなり不況ですので・・・こちらも☆
by 多夢 (2010-04-02 19:01) 

単騎

>多夢さん
ホントポイントも稼げないですしねぇ。
by 単騎 (2010-04-03 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。